スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャンボリー打ち上げ(乾杯編)

2009年09月27日 10:55

9月22日午後6時半 場所はカフェアリナ。

みなさぁ~~~~~~~ん!!
今日はありがとうございました~~~~!
それではっ!

乾杯っ!!!!

怒涛の打ち上げ&ライブの始まりです。
7-4アリナ打ち上げ



なんと打ち上げ参加者53名!うひゃ~~! 
先ずはスタッフと出演者のみなさんにお礼を!

ひろみん会場整理サンキュー!
7-5乾杯



iii Piaks音響・受付ありがと~~!心強い仲間です!
7-7スリーピークスありがとう



yoneさん音響/音ちゃん&幸さん会場整理/にゃん♪さん報道写真部長 ありがとう~~!
KYOちゃんズラ部門サンキュッ!O原君ベースカッコ良かった~~!
7-9音ちゃんありがとう


恵子さん受付チーフご苦労さまでした!無限堂さん いつも援護射撃をありがとう!
すきちゃび 昨年はスタッフ、今年は出演者としてありがとう!
8-5スキチャビ


し~ちゃん・会場整理/は~ちゃんご夫婦で応援ありがとう!
ひろみんチケット販売嬉しかったよ! kanちゃん&バンドメンバーさん、おつでした~~~!
8-1ひろみんしーちゃん



ジャンボリーの強力助っ人風花/MACクン・KAZUくん・まゆみちゃん ありがとう!
KAKUTAさんご夫妻楽しめましたか?
8-3風花




いっちゃん・にゃん♪さん心身両面からのサポートありがとう!
石ちゃん&Kazmin’嬉しくて泣きそうです~~~!
7-8にゃんさんありがとう



中ちゃん・受付とチケット販売ありがとう!あなたの笑顔に癒されます。
カルパッチョさん&チャーリーさん 素敵な演奏でした。
怪しい男ゴールデン佐藤さん、いつもカメラ目線を外してくれてありがとう(笑)
8-6中ちゃんとあやしいゴールデンさん



ジャンボリーの最強メンバーマーシー野村&ふかっち。貴方たちには本当に助けてもらいました。
そして、ふかっちふぁみりーのみなさん ありがとうございました。
8-2野村深沢ファミリー



車を飛ばして表日本からの参加「関東組」のみなさん。名前をみるとヤバイ系?
カラスIIのS.Sさん、うっちー、関谷さん素晴らしい演奏をありがとう!
山下さん、心に響く歌をありがとうございました。
tomaちゃんとダーリン いつも応援をしてくれて嬉しかったよ~~!
8-5関東組




カッコイイ演奏!これぞ大人の男だ!ファットパパ金子さんありがと~~~です!
杉様遠く上越からの参加ありがとうございました。
8-4ファットパパ



ステキな3人組THE BROTHERS THREEとKazmin'
笑顔とダジャレの王様。これからもヨロシクね!
9-2ブラザーススリーとカズミン


9月12/13日の浜名湖フォークジャンボリーでご一緒したWoody Bellさんは、この日応援のため遠く静岡から来てくださいました。IN THE WINDの菊池さんも福島県からの参加です。
皆さま本当にありがとうございました!
8-7ウッディーベルさん




ジャボリー全国交流の輪を拡げた立役者、東京の小池さん。
浜名湖フォークジャンボリーでは放課後♪倶楽部のベースとして演奏をしましたが・・・
私にはこのコスチュームで会場狭しと写真を撮りまくってる姿の印象の方が強烈でした~~~!
9-4カズミンと小池さん



同じく放課後♪倶楽部のC子さん。浜名湖では司会に演奏にスタッフにカメラにと八面六臂の大活躍でした。
9-6C子さん



打ち上げはこの後、大大ライブ大会へとなだれ込みます。
そうです!これだけのミュージシャンが揃っているんですもの、飲んで終わるだけじゃ勿体なさすぎっ!
当日の出演者に加えて、応援に来てくれた静岡のWoody Bellさん、スタッフで頑張ってくれた風花、仙台の音ちゃんも含めたスーパーライブ!
聞いても見ても楽しかったよ~~~~!


つづきます(^^)

ブログランキングに参加しています。
22日は音文へ!今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    ウウウウッ

    ウチアゲ~
    か、書きたい!!
    で、でも・・・

  2. Kazmin' | URL | -

    ど~ぞ~(o^-’)b

    猫組さん
    我慢は体に悪おまっせ~( ̄▽ ̄)v

    書きなはれ~(笑)

  3. 放課後倶楽部♪(小池) | URL | hr9mqn9g

    新潟の写真DVDは無事届きました?

    用事で浜松に戻っていましたので、東京を出る前に慌てて郵送した先日の写真DVD-Rは無事に石ちゃん&カズミンさん宅に届いたかなぁ?
    使えそうな写真があったらプログで使ってね♪(笑)

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    届きましたよ(*^o^*)

    放課後♪倶楽部 小池さん
    ありがとうございました(o≧∇≦)o
    とてもいい写真が沢山ありました~!
    小池さんの撮影した写真特集を組む予定です(^-^)b

  5. ココア | URL | la5PUrQg

    こんばんは~♪
    お久しぶりです(^0^)

    新潟フォークジャンボリー、お疲れ様でした♪
     
    スタッフの方も沢山いらっしゃるんですね♪

    打ち上げも、みなさん楽しそうですね(^0^)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お久しぶりです(^^)

    ココアさん
    最近忙しくてなかなかココアさんのブログへ遊びに行けませんでした(^^;)
    久しぶりに覗いたら、きゃ~~!可愛いハロウィン作品!ステキですね!
    また遊びに伺いますね~~(^^)

    ジャンボリーはスタッフさんが気持ちいいほど自発的に動いてくれます。この方たちのお陰で、とてもスムーズにコンサートが進みます。

    打ち上げは楽しかったですよ~~~(^0^)/

  7. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    ウウウウッ

    ウチアゲ~(笑)

    このメンバーじゃ盛り上がらないほうがおかしいよね。
    なんだか急に日本が狭くなった感じだ(笑)
    今年の冬が楽しみだね~~~

    忘年会とかけて、仲良し夫婦の会話と解く、
    その心は、
    「坊、寝んかい!」

    おやすみなさい。

  8. Kazmin' | URL | -

    うっひっひ~( ̄▽ ̄)v

    猫組さん
    旦那~!
    そりゃぁもう楽しかったですぜ~!

    この後の余興…もとい!ライブ大会も最高でしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/446-0a3d960a
この記事へのトラックバック


最近の記事


