スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠位型ミオパチーの署名活動にご協力ありがとうございました!

2009年09月29日 10:53

9月22日のNIIGATAフォークジャンボリーでは、遠位型ミオパチーの署名にご協力頂き誠にありがとうございました。

筋肉の力が徐々に弱まり、寝たきりになってしまうこの病気は、日本中に300人ほどしかいない(現時点でわかっているだけで)珍しく、治療法が確立されいない難病です。

しかし最近になって一部のミオパチーに関しての治療薬があと一歩で作られるところまでになりました。しかし光明が見えてきたにも関わらず研究開発に膨大な費用がかかることから足踏み状態になっています。

そこで国の難病指定に認定をお願いし、治療薬が一日も早く出来るようお願いする署名活動が各地で行われているところです。

2年前にこの病気を知り署名活動を始めました。
更に昨年は患者さんに直接出会ったことで、少しでもお役に立ちたいとコンサートで署名をお願いした次第です。

出演者・スタッフのみなさん。
ご来場のお客さま。
沢山の署名をありがとうございました!

心より御礼申し上げます。
頂いた署名は患者会へお届けいたします。


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    心優しいお客様!

    私もボードをもってお手伝いさせていただきました!
    ほんとに心優しいお客様ばかりで家路を急いでいるにもかかわらず
    快く署名してくださってました(^・^)
    ほんとにお客様に感謝いたしますm(__)m

  2. Kazmin' | URL | -

    そうだね!

    ひろみんみん
    コンサート四時間聞いてくれて、帰りに署名してくださったお客様には、感謝です!
    気持が繋がって願いが届きますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/448-883461c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。