スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後ろ髪を引かれる!

2009年10月07日 18:24

20091007182447


夕方、郵便局の駐車場で、どこからか「にゃ~~にゃ~~」と鳴く声。

猫好きKazmin'は声のする方へ向かって「どこにいまちゅか~~?」←この時点で他人様には聞かせられない幼児語。

茂みが深くて(ってどんな田舎やねん!)声はすれども姿は見えず・・・・・

「どこでちゅか~~?」「にゃ~~~」
「ここかな~~~」「みゅ~~~」

おっ!私の声に反応している。
鳴き声が近づいて来たぞ~~~!

み~~~っつけ!!
なんて可愛いんでしょう!!

もう可愛くって可愛くってヨダレが出そうです。
とっても人に慣れているし、毛並みは綺麗だから飼い猫だね。

暫く遊んで、お別れです。
「にゃ~~~」の声が「行かないで~~!連れてって~~!」に聞こえます。

ダメよダメダメ!私は人妻(なんのこっちゃ)
後ろ髪を全部引かれる思いで車に乗りました。

バックミラーに映った可愛い子猫はお母さん猫に会えたのかな?
ちょっと気になる夕暮れ時でした。

台風・・・・新潟県直撃みたいです。
はあ~~~~~!
明日は電車の運休が決定になりました。



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    きゃ~可愛いーー!!

    うん!うん!わかるその気持ち(*^_^*)
    私も猫大~大~大好き\(^o^)/
    つい猫語でしゃべっちゃいますね♪
    ちゃんとおうちに帰れたのかな~

    カズミンがフィリピンに行けますように!!
    晴れ女が祈ってます(^^)v

  2. Kazmin' | URL | -

    ねっ!可愛いでしょう(^0^)

    ひろみんみん
    いや~~猫を見ると人が変わる私です。
    なんであんなに可愛いのかねぇ。あたしゃ、家に連れて帰りたかったよ(ちびまる子風に)

    台風は早めに来県しそうですね。なんとか被害が少ないといいけど・・・そして、飛行機が飛ぶといいけど・・・

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    子猫

    台風が来る前に、親猫と安全な場所に非難した事でしょうv-21

    何事も無く台風が過ぎますようにv-22

  4. にゃん♪ | URL | -

    わっかるぅ~~~!

    きゃわゆ~~~い猫ちゃん♪

    私も以前今日のKazmin'みたいな事がありました。
    ただ違うのは…後ろ髪引かれる思いで置いてこれず
    そのまま連れて帰って来た事w
    さすがに今は猫語(?)で話し掛けてちょっと遊んでそれでおしまいにしてますがw

    台風が心配で~す。
    飛行機が無事に飛び立ちますように!

  5. Kazmin' | URL | -

    台風・・・被害が心配です

    ヨリトさん
    今頃そちらは風が強くなっているでしょうか?
    強い台風なので、各地の被害が心配です。

    新潟は直撃コースなので、それも心配!!

  6. Kazmin' | URL | -

    猫語・・・判る人がいて安心した~~!

    にゃん♪さん
    やっぱり、猫に話しかけるときは猫語が大事ですよね(^^)
    猫に興味がない人が見ると、すっごい変なおばはんが猫なで声で幼児語を話しているという奇怪な状況かもね~~~!

    どうやら飛行機は飛ぶようですよ・・・私たちが無事にたどり着けば乗れます(^^;)

  7. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    猫 !! 

    ・・・と聞くと、とても素通りできません。
    なんで、猫ってこんなに可愛いのかな。
    どんなにブスでデブの猫でも可愛いって言うか、その方が可愛い気もします。
    でも、何といっても、毛がボワボワと立っている子猫ほど愛らしい生き物はいないですね。

    あー、ゴロゴロいうのどを撫でてまったりしたいなー。

    Kazmin'さん、無事に、フィリピンに向けて飛び立てますように。

  8. Kazmin' | URL | -

    ゴロゴロ・・・・

    Woody Bellさん
    ね、ね、ね~~~~!
    可愛いでしょ~~~~~(^0^=)

    どうしてこんなに可愛いのでしょうねぇ。
    見ているだけでも癒されますが、一緒にいるともっと幸せです。

    フィリピンへは、私たちが飛行場(成田)まで着けるかどうかが一番の問題でしょう(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/458-541d155d
この記事へのトラックバック


最近の記事


