
--年--月--日 --:--


肉が恋しい!

2009年10月11日 20:51

20091011205127



20091011205125



20091011205123



20091011205121


日本人も良く来るファームの二日目は、水泳、エステ、瞑想と、のんびり過ぎて行きました。

徹底した菜食料理は、美味しいのですが、やっぱり肉が恋しい。

瞑想中も頭の中は肉料理が巡り巡って、まさに迷走。

マニラに戻ると全員一致で、夕食は韓国料理となりました\(^O^)/\(^O^)/


昔、酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~!って歌があったけど。

それの肉バージョンだね。
ヘルシーの次はジャンキー!
マニラの夜がこうして今日も終わろうとしています。

ブログランキングに参加しています。
健康になりすぎて、逆に変な感じ(笑)な私たちに!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






コメント

  1. ひろみん | URL | -

    いいな~♪

    エステに肉のない野菜生活♪
    私もそこに住みたい\(^o^)/
    帰ってきたらスレンダーかずみんが見れると思ってたのに・・
    もうダメだったようですね^^;

    指は大丈夫ですか?
    石ちゃんじゃなくてよかった(^^ゞ
    ライブのほうが心配(*^_^*)
    とにかく無事で帰ってきてね(^^)v

  2. Kazmin' | URL | -

    石ちゃんでなくて良かった!

    ひろみんみん
    …って、おい!私の指ならいいのかい(-_-#)

    今夜は自宅で娘の手料理です。
    新潟からのコシヒカリは、美味かった\(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/464-18ac691d
この記事へのトラックバック


最近の記事


