スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成田に着きました!しかし…

2009年10月13日 21:30

20091013213017
マニラから3時間40分。帰り道は早く感じるものですね。

乗り合いタクシーの迎えが来て、これで帰れると思ったら、一人だけ来ないお客さまがいます。

私たちと同じ便で来た外国人なのだそうですが、かれこれ一時間待っても来ません(-_-;

タクシーの運転手さんは汗だくで探しているのですが。

日本語が全く話せないらしいので税関で引っかかっていたりして…

あっ!ようやく来たようです~( ̄ー ̄)


ところで6人の乗客の内、日本人は私たちだけのようです。

車内はフィリピンの言葉が飛び交い、まだ旅の続きをしているようで、夜景すら外国に見える~!

これから小千谷で二人降り~三条で二人降り~最後が私たち。

多分夜中の三時過ぎに家に着きます。途中三カ所の休憩場所で、また行方不明が出なければですが(^^;

ブログランキングに参加しています。
最後までアクシデント!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. たかぴー | URL | -

    お帰りなさい[i:63893]

    新潟はもうすぐですよ角田山が待ってます

  2. Kazmin' | URL | -

    弥彦角田の山のもと~♪

    たかぴーさん
    ただいま~\(^O^)/

    しかし、渋滞にはまっております(-_-#)

    こんな時間に何故(?д?)渋滞!

    新潟に着くのは明け方かな~(;_;)

  3. S.S | URL | HZ3qD0i6

    お帰りなさい~!

    休日なのか窮実なのか?

    旨い米食って旨い酒呑んで、
    ゆっくり休むんだよ~!

  4. Kazmin' | URL | -

    休めませ~ん(^^;

    SSだぁりん
    休暇の前後は殺人的な忙しさでございます(;_;)

    それでも休暇を取れるだけ幸せってものですよね。

    休暇?
    急か?
    窮か?

    明日から不眠不休になりそう。新米コシヒカリパワーで乗り切ります!

  5. ロッキーヨリト | URL | -

    おかえりなさいです(^^)

    成田にいたのなら、銚子で一泊していけばよかったのにぃ~v-22(笑)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    実は私も!

    ヨリトさん
    成田にいたとき、ヨリトさんの家は近いのかな?と思っていましたよ。
    もちろん泊るつもりじゃないですけれどね~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/467-fdeb9bbc
この記事へのトラックバック


最近の記事


