スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さあ!今週末はライブですよ~~!

2009年10月14日 20:18

今週末はライブです!

「越後みちのくプロジェクト第1弾」

仙台の音ちゃんを迎えて、ライブをします。音ちゃんの温かいハートのある歌と、NFJメンバーの抱腹絶倒?ライブをお楽しみください。

☆10月17日(土) 17:30開場 18:00 スタート (疲れたら終わります・・・笑)

☆出演 野村深沢/音ちゃん/Kazmin'.com/ &more
     オープニングアクトは「し~ちゃん」

☆ろぐらあめん よし田亭隣「フォーク酒場 よしだ」
   (新潟市西蒲区国見2718-1)
☆飲み放題 おつまみ付 出演者・お客さま共に ¥2500

別注文になりますが、美味しいラーメンもありますよ!

☆定員がありますので、申込みが必要です。申込み方法A ブログに書き込みする。
 申込み方法B 電話申込み 090-2161-0439


久々にお酒を飲みながら楽しんでいただけるライブです。
もちろん、お酒を飲まない方も楽しいトークと楽しいトークと楽しいトークでお楽しみください(^^)

今回は歌わずにトークオンリーで~~す!
冗談ですよ~~~! お話はマーシー野村に任せて、私達は真面目に?歌うつもりです。

2週間ぶりのライブなので、ちょっとドキドキです。
みなさまのお越しをお待ちしています。

そして翌日18日は新装オープン!燕三条FM「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」です!
昼12:00~14:00の生放送。
新幹線燕三条駅1Fのスタジオへも遊びにお越しくださいね!

今回の生電話インタビューはクリスタルキングのムッシュ吉崎さんですよ~~~!
私たちと一緒に番組を盛り上げに、スタジオまで来てくださいね(^0^)


ブログランキングに参加しています。
後片付けも、もうすぐ終わり~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!







スポンサーサイト


コメント

  1. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    お帰りなさいませ

    おお!!
    姫、殿、
    良くぞご無事でお帰りあそばれた・・・
    爺は心配で心配で・・・
    お懐かしゅうございます(涙)

    で、土産は何でございまするかの~ぉ(笑)

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    フィリピンの猫の写真があるぞよ、爺!

    今、フィリピンで何が恐ろしいかって、野犬と野良猫から感染する狂犬病なんだそうです。

    飼い犬や野犬は比較的見かけるんだけど、猫がいない!
    歩くたびに注意してみてたんですが、約4.5日間に猫は1匹だけ。

    ちゃ~んと写真に収めてある故、安心いたせぃ!
    近日公開ぢゃっ!

    …ってか、この日記はライブ&番組告知なんですけどv-217

  3. 近藤 勇 | URL | -

    寒くなってきましたね。

    疲れは残っていませんか?

    頑張って下さいませーっ!v-222

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます~\(^O^)/

    近藤 勇さん
    台風一過、強風と共に夏の名残を吹き飛ばしたようですね。

    暖かい国から気温差20℃!肌寒くて、風邪をひきそうです(-_-;

    二週間ぶりのライブ、頑張ります~♪

  5. ひろみん | URL | -

    楽しみっ(^_-)-☆

    かずみんお帰り\(^o^)/
    わーい!待ちに待ったライブだぁ~~♪
    お笑いトークもありでいいな!!
    ついでに私もデビューしょうかな(笑)
    遠慮せずかずみんのトークもいっちゃってください(^^)v
    あっ!リンリンランランも見れるんだった(*^_^*)
    17日とっても楽しみっ(^_-)-☆

  6. Kazmin' | URL | -

    これから

    ひろみんみん
    ビジュアル系を目指しているKazmin'.comです( ̄▽ ̄)v
    お笑いは専門家(誰だ?)にお任せしようかと…

    でへへへ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/470-c8df7262
この記事へのトラックバック


最近の記事


