スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドキドキの生放送でした!

2009年10月19日 22:32

燕三条FMラヂオは~と「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」はお陰様でシーズン2に入りました。
それじゃ、今日も元気で行ってみましょう!!
本日のゲストは仙台から「なごみーず」を聞きに来た音ちゃんです。
1-1ゲストは音ちゃん



7月の放送の時、太田裕美さんの電話生インタビューの中で、裕美さんから直接「音ちゃん、10月のコンサートに来てね」と言われた音ちゃんです。
憧れの裕美さんに言われては、断る訳にはいかないと仙台から来ちゃったのよね~~!

音ちゃんは、生歌コーナーに備えて、喉シュッシュッ~~~~!

1-2歌う前は喉シュッシュッ



Kazmin'バカ受けしてしまいました。
だってね~~、笑うなという方が無理。
1-3音ちゃんに笑ってしまう



電話ゲストはなんと!「クリスタルキングのムッシュ吉崎さん」
今日はどんなお話しが聞けるのでしょうか?

ムッシュ吉崎さんは、60才を越えたとは思えない若々しい声でした!
やはり現役で歌い続けることが一番の美声の秘訣なんですね。
1-4番組は進み



さて実はこの日、燕市文化会館でなごみーず(伊勢正三さん・太田裕美さん・大野真澄さん)のコンサートがあるのです。



FMのスタジオは新幹線燕三条駅の一階にあるので、乗降客はスタジオの前を通ります。
もしかすると、どなたかが番組中に通るかもしれません。
石ちゃんが様子を見るためにスタジオの外へ出てみることになりました。


大丈夫よ!私に任せて~~~!留守は守るわ。
1-5石ちゃんの留守番任せて



新幹線が到着しました。
もし、ここでお会いできたら一言だけでも今夜のコンサートのお話を伺いたい・・・・・
1-6到着近し



石ちゃんもドキドキで改札口にスタンバイ。
その時!
「あ、しょうやんだ!!」と石ちゃんが叫びました。

目の前に突然現れたしょうやんに石ちゃんは、プチフリーズ状態。

しかし、ここで固まっているわけには行きません。
その後から降りてきた太田裕美さんには「インタビューさせていただいても良いですか?」と聞いてみました。
1-7石ちゃんドキドキ



太田裕美さんの可愛い声が「インタビュー?どうするの?」とマネージャーさんに聞いている声が、スタジオにも聞こえました。
残念ながらマネージャーさんからOKを頂けずお見送りをしました。


床屋帰りのマーシーも来ていて、そのままスタジオにゲストで参加しました。


しょうやんさん、裕美さん、ボーカルさん驚かせてすみませんでした。
でも、番組中に ほんの数枚残っていたチケットの告知をしたら、文化会館に当日券を買いに来た人がいて、「チケット完売」になりました~~~!
1-9マーシー登場



番組終了後、全員でなごみーずのコンサートへ向かいました。
そのお話は、また明日ね!


ブログランキングに参加しています。
久しぶりに胸がどきどきでした~~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    「サンデーフォーク・ジャンボリー」シーズン2
    おめでとうございます\(^o^)/

    これからも応援してます!頑張ってね(^^)v
    これからもお弁当持参で笑いに行きます♪

  2. Kazmin' | URL | -

    ありがとう~(*^o^*)

    ひろみんみん
    おかげさまで継続となりました。
    来年のNIIGATAフォークジャンボリーに向けて新たな気持でスタートです(^^)v
    またスタジオへ遊びに来てね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/476-657cb7d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


