
--年--月--日 --:--


お待たせしました!小池写真館本日開店です!

2009年10月22日 15:52

昨日薬を貰いに病院へ行き、あまりの混雑ぶりに帰ろうかと思ったKazmin'です。
しかしながら、薬がなくては困るので(決して今流行のクスリをやっている訳ではありませんヨ~~)

約1時間半病院におりました。

先ほどから、やけに喉がイガイガしてきて、もしかするともしかするかもしれません(--;)
病院へ行き、病気を移されてくる・・・・何でも貰えば嬉しいってもんじゃないです。

さて、9月22日のNIIGATAフォークジャンボリーから 丁度一ヶ月が過ぎました。
一ヶ月経過記念として!!新企画です!
てか、今まで時間が作れなくて手つかずだった(恥)

浜名湖フォークジャンボリーの放課後倶楽部♪小池カメラマンが撮影してくださった「膨大な!写真」の中からベストチョイスをお届けします。


題して・・・・
「小池写真館」本日開店でございます~~~~~!

とは言っても、せっかくNIIGATAフォークジャンボリーのブログがあるので、そちらに日々アップしてまいります。

それでは、NIIGATAフォークジャンボリーのブログへ飛んでくださいませ~~!
あ”、その前に・・・

ブログランキングに参加しています。
すみません(^^;)ご協力をお願いします~~~。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






NIIGATAフォークジャンボリーのブログ





コメント

  1. いつかおっちゃんも

    はじめまして。
    RSS引っ張って、いつものぞかせてもらってます。
    いいですねー、NIIGATAフォークジャンボリー。
    お隣とは言っても、南信州はほとんど愛知、岐阜、静岡圏。
    ちょっと遠いけど、いつか呼んでもらいたいステージですね。
    あ、静岡から飛んでいったカメラマンがいたか。

  2. Kazmin' | URL | -

    いらっしゃいませ~~新潟へ!

    中山(界屋)昭 さん
    ようこそ!
    訪問者リストから、私も時々覗きに行ってます~~!(読み逃げですが)
    戦うオヤジの応援団に入会されたのですね(^^)
    私たちも団員です。
    今回のNIIGATAフォークジャンボリーではオヤ応から3組参加されたんですよ!

    信州もいつかライブに行きたいところです(^^)

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    とりあえず!!

    寝れる時間があったら、すぐに寝て下さいねv-22

    睡眠不足は免疫力を著しく低下させるので、今の時期は危険ですv-19

    悪くなる前にお薬をもらいにいったのは正解ですv-218

    お互い、元気に活動しましょうv-91

  4. Kazmin' | URL | -

    そうですよね(^^;)

    ヨリトさん
    確かに睡眠不足です。

    最近特に寝ていませんね~~。

    やることが沢山ありすぎて、寝る時間を割くしかないって感じです。

    今日こそ早く寝ます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/479-b3c3944d
この記事へのトラックバック


最近の記事


