スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FM音源アップしました!今日は郡山6575へ遠征です~~!

2009年10月24日 13:02

10月18日のFMの音源をアップしました(^^)
パソコンからしかご覧になれませんが、画面青い花の下に分割して乗せていますのでダウンロードしてくださいね。

当日はこんな感じで・・・・

「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」は2時間の生放送です。
毎回放送直前にはスタジオ内に緊張感が漂います。

・・・・って、おいっ!その顔は緊張しているのか?(怒)
3-1緊張をほぐす技です



「そうじゃないんだよ。こうやって緊張をほぐしているのさ!
ほ~~ら緊張も取れて、おだや~~かな顔になっただろう。」と石ちゃん。

そ、そうは見えませんけど・・・・・・(^^#)
3-2よーしほぐれた



2回目の出演となる仙台の音ちゃんは、
「俺はぜんぜん大丈夫だよ。リラックスしているからね」

音ちゃん・・・・・ヘッドホン付け忘れていますけど・・・・

「うわ~~そうだった!」
3-3-1ヘッドホン忘れてた


この二人には、笑うしかない・・・・・
3-5笑うしかない



生歌コーナーは、Kazmin'はお休みして、音ちゃんと石ちゃんです。
音ちゃん、今日は何を歌うの?

「え~~~~~っと、何だったっけ?」
とか何とか言いながら、良い歌でしたね~~!
3-4音ちゃんリラックス




石ちゃんと音ちゃんのコラボも回数を重ねるごとに息も合ってまいりました!
3-3生歌コーナー



さて、今日は福島県郡山市へ遠征に行きます。

NIIGATAフォーク・ジャンボリーえちご~みちのくプロジェクト第2弾
フォークの細道 at フォーク酒場『6575』
NFJvs音ちゃんvs郡山軍団との三つ巴戦決定!


フォーク酒場6575はこんな場所ですよ。
おおっ!凄い!

フォーク酒場6575

18:00頃こちらを出発して郡山へ。
ライブは、スタート21:30 終わりは12:00過ぎになりそうです。
で、で、日帰り遠征です。嬉し恥ずかし朝帰り決定~~~!


遠征するメンバーは・・・・・明日のブログをお楽しみにね!

今日もNIIGATAフォークジャンボリーのブログで小池写真館パート3を開催中!
見てね~~~!


ブログランキングに参加しています。
遠征に行く私たちに応援を!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





NIIGATAフォークジャンボリーのブログ





スポンサーサイト


コメント

  1. 眠眠式 | URL | AaIT8m4I

    フォーク酒場6575

    行きたいけど 富山からじゃ あまりにも遠すぐるだよ・・・

  2. Kazmin' | URL | -

    新潟遠征に来てください

    眠眠式さん
    富山と新潟は隣り合わせの県ですから、是非交流会をしたいですね!

    眠眠式さんのライブがあったら、聞きに行きたいな~~!

  3. ひげ | URL | -

    日帰りって…

    石ちゃん&Kazmin' 様
    日付け変わってますやん…帰り道出発時点で… i-181
    楽しんで、そして気をつけて帰って来てください。

  4. Kazmin' | URL | -

    日帰りなんです~~(^^;)

    ひげさん
    ライブの回数が多いと、出費もかさみますからね。
    何が何でも帰ってきますわ。

    帰って寝るのが3時過ぎになりそうですが、まぁいつもその頃に寝ていますから問題ありません(^^)
    翌日の日曜日は寝だめしようと思います~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/481-38abc2b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


