スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


郡山6575のライブは熱かった!

2009年10月25日 19:08

新潟から2時間少々。
昨夜は福島県郡山市にある「フォーク酒場6575」へ行ってきました。


「NIIGATAフォークジャンボリーえちご~みちのくプロジェクト第二弾フォークの細道atフォーク酒場6575」が正式なライブの名前なんだけど・・・・・

長くて自分たちが覚えられないよ~~~!

ってことで!石ちゃん出勤日のため、新潟を午後6時半に出発。スタートの9時にぎりぎり間に合って到着しました。
心配した けりぃさんが駅まで迎えに来てくれました。


それじゃいってみましょうか~~!
先ずは「乾杯~~~~!!」
1-1まずは乾杯



わ~~~い!乾杯っ!
1-2乾杯2



やっほ~~い!かんぱ~~い!
おいっ!!いつまで乾杯してるんだ!
だったてさ、久しぶりの再会だもんね~~~と音ちゃんと石ちゃん。
1-5音ちゃん石ちゃん



いや~~、ようやく6575に来れたね~~とマーシーと石ちゃん。
1-6マーシー石ちゃん



はいはい判りましたから、ね、さっさとライブに行きましょう。

最初は「けりぃ」さんの登場です!
私たちの出迎えに奔走して、まだ息が切れているウチに、歌って大丈夫でしょうか?

けりぃさんの歌声・・・・聞いていると心が優しくなるなあ!
1-3けりぃさん




2番手はマーシー野村。
最近は野村深沢での出演が多かったのですが、今回ふかっちは所用で欠席です。
男マーシーここにあり!長渕剛歌います!
1-8マーシー



久々登場「yoneさんたち」
yoneさんと舘恭介が揃ったら・・・・そりゃもう会場が盛り上がらない訳がない。
1-9yoneさんたち



yoneさん、真面目にNIIGATAフォークジャンボリーのTシャツを着て参加してくれました。
ありがと~~ございます。
2-1yoneさんNFJTシャツ



舘恭介の「ズラ」フォーク酒場6575に初見参!!
新潟のイメージが、また「ズラ」に変わるんだろうな~~。
お客さまは随分喜んでいましたね。
2-2井上KYO水



6575のオーナー粋成浩児さんの演奏です。
みんな聞き入っていましたね~~!
2-3-1粋成浩児さん



さて、前半のリポートはここまでです。
明日に続きます~~~!

明日はいよいよKazmin'.comと音ちゃん登場!そして「あの人」も登場しますよ!
フィナーレは大盛り上がりの6575でした。
お楽しみにね!

今日はNIIGATAフォークジャンボリー小池写真館はお休みです。

ブログランキングに参加しています。
朝帰りの私たちに愛の手を~~~。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






スポンサーサイト


コメント

  1. ひげ | URL | -

    お疲れ様でした。

    石ちゃん&Kazmin' 様
    お帰りなさい。お疲れ様でした。私共の親方も出演してたんですね…昨日の午前中に親方の家に行ったら、さすがに若干弱ってました。i-179

  2. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    ですよね~~(^^;)

    ひげさん
    親方yoneさん、若干弱っていましたか~~?
    確かに強行軍かもね(^^;)

    次回は修学旅行も兼ねて、一泊で行きたいですね。
    ひげさんも一緒にどうですか?

  3. 遠いな~

    お疲れ様でした。
    私の家から郡山の移動時間を、ドライブルート計算でためしに算出したら、7時間15分でありましたッッ。
    だけど、いつかはのぞいてみたい場所ですね。

  4. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    遠いですが・・・

    中山(界屋)昭 さん
    9月に浜名湖フォークジャンボリーに出演した時は、7時間半かけて行ってきました。
    ただ運転は4人で交代でしたが(^^;)

    旅行の途中に立ち寄って歌うのもいいかもしれませんね。
    私達は日帰りしましたが、やっぱり夜のライブは宿泊が一番です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/482-7250d715
この記事へのトラックバック


最近の記事


