スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチ変身のKazmin'.com at 郡山フォーク酒場6575

2009年10月26日 10:05

それでは後半に行ってみましょう!

今年2月、石ちゃんが仙台へ出張したときにフォーク酒場で音ちゃんのライブを聞いたのがきっかけで、
諸々急展開となり、みちのくと新潟の交流が一気に増しました。


そして、とうとうNIIGATAフォークジャンボリーも郡山へ進出!
それでは昨日の続きに行ってみましょうね。


フォーク酒場6575は、とてもオシャレなお店です。ステージも楽器類は整っていて、手ぶらで行けるんですよ!
パスタも美味しい~~~~!
3-5かずみんとパスタ



さて、Kazmin'.comの出番です。
2-5カズミンドットコム



KYO!ちゃんの被り物に対抗して、私もかぶりました~~~~!
こちらは「かぶり物」じゃなく「かぶる物」ですけれど。
2-6カズミンドットコム帽子


顔が見えないところがいいでしょ!
2-7カズミン



6575の客層が判らないので、カーペンターズ・フォーク・オリジナル曲と変化に富んだ選曲にしてみました。
オリジナル曲「人生(たび)の途中で」は作詞作曲のマーシー野村もブルースハープで参加!
2-11マーシー野村とKazmin.com



そして、一曲入魂で し~ちゃん登場。
先日のログらあめん よし田亭でデビューして2回目のステージですが、しっかり練習の成果が現れて落ち着いた良い演奏でした。
3-1しーちゃん



ライブを仕切ってくれた 音ちゃんの登場です。
音ちゃんお世話になりました~~~~!
3-3音ちゃん


音ちゃんの一番の応援団はSACHIさんだね!
3-4さちさん



ライブが終わったかと思ったら、6575で30年ぶりの同窓会をしていたお客さまが一緒に歌いたいってことになり・・・・石ちゃん・マーシーの伴奏で大合唱。
3-7歌声喫茶ですか

歌声喫茶状態になりました~~~!


さらには、せっかくKYO!ちゃんがいるんだもん「満天の星」をやってよってことで・・・「yoneさんたち」再び登場。
3-8最後は満天の星


おおっ!お客さまも満天の星を一緒にやってくれました!
4-1お客さんも満天の星



ひゃ~~!会場全体が満天の星状態!
3-9満天の星全員で




最後はお客さまも一緒に記念写真となったのでございます~~~!
もうこうなったら誰がミュージシャンかお客さまか判りませんね(笑)
3-6集合写真



こうして楽しいライブが終わってみれば、時刻は午前1時半を過ぎていました。
さあ、これから新潟へ帰ります!

か~えり道は近かった~♪来たときよりも近かった~♪
めでたく自宅に帰り着き布団に入ったのは午前5時でした。

次回は・・・・・お泊まりしましょうね~~~!
そうそう!この演奏の様子をオーナーのFM番組で紹介してくださるそうです。
電波・・・・新潟へは届かないけれど、嬉しいなぁ!


NIIGATAフォークジャンボリーでは、小池写真館パート4を開催中です。
舘恭介&PSYCHOLGY3、すきちゃび登場!


ブログランキングに参加しています。
ちょいと寝不足な私たちにご協力をお願いします~~~。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!







NIIGATAフォークジャンボリーのブログ

スポンサーサイト


コメント

  1. けりぃ | URL | /PRxxIns

    おつかれさまぁ~

    いやぁ大変お疲れ様でした。
    あのあと、
    6時からしっかり仕事して(妙にハイテンションでしたが)
    今日はお休み。
    ゆっくりとWEB三昧の1日です。

    6575のラジオ番組「粋成浩児のGO!GO!6575!」は
    お店のHPからリンクしている「サイマルラジオ」っていう
    HPから、本放送と同時に聞くことができます。
    放送時間は毎週水曜日の夜8時からの1時間
    DLはできないかな?

    でも石ちゃんならクラックしてやっちゃうかも(爆)

    次回は「ままや」での仙台遠征ですね、
    自分も気合いれてきます。

  2. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    お世話になりました~~~~!

    けりぃさん
    いろいろご配慮ありがとうございました(^^)
    お陰様で、とっても楽しいライブが出来ました!!

    6575良いですね~~~~!
    ラジオのダウンロード出来るのかなあ?
    石ちゃんに聞いてみますね。

    これからもよろしくお願いします。

  3. 選曲ね。

    ほんとほんと、初めての場所はお客さんの様子がわからないから、選曲に困りますよね。
    わたしは一人なので、直前に選曲変えられますが、ユニットの人がそれをやろうとすると、日頃の練度がものを言いますね。
    いやいや、楽しそうでうらやましい次第です。

    あ、リンクさせてもらっていいですか?
    よろしくお願いいたします。

  4. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    リンク大歓迎です!

    中山(界屋)昭さん
    選曲はいつも迷います。
    特に始めての所はね~~(^^;)

    どうせならお客様に楽しんでもらいたいし、自分たちも楽しみたいですから。

    こちらもリンクさせていただきますね。

  5. 近藤 勇 | URL | -

    おーーーっ!

    かっこいいお店ですねー!

  6. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    でしょ!(^^)

    近藤 勇さん
    郡山の駅のすぐそばにあるフォーク酒場6575はビルの中に入っているお店です。

    店内はかなり広くて、とても良い空間ですよ!

  7. 音ちゃん | URL | -

    お疲れ様でした

    郡山6575満足して頂いたみたいで、みちのく担当?としては胸をホッと撫でおろしています。

    6575のマスターも新潟チームを絶賛してましたよ(なぜか俺は鼻高々でした(笑))

    ライブハウスのライブとしては最高の夜だった気がします。

    ただ「満天の星」の振り付け
    張り切りすぎて40肩にはきつかった

  8. しぃ~ちゃん&はぁちゃ~ん | URL | -

    郡山フォーク酒場6575ライブは楽しかったね!!

    石ちゃん&kazmin!! お疲れ様です~~!

    郡山では、お世話に成りました!楽しかったね~~!
    良い経験をさしてもらいました。今年、自分自身の忘れられない思い出に成りました。有難う御座いました。

    自分ながら、写真を見ながら、恥ずかしさが込み上げて
    来ます。NFJの皆さんに迷惑を掛けた気がします。

    穴が有ったら、入りたい心境です。~~押入れにして
    おこうかな~~
    来月は、一ヶ月間、押入れに入る事にし!
    そして、12月を楽しみに待つ事にします。

    かみさんと二人でプチ変身ええね!!衣装換えアイテム
    にしてはと話しています。

    朝晩寒くなりました、自宅ではストーブを使い始めました。

    風邪を引かない様に気を付けて下さいね!!

    宜しく!!

  9. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    お世話になりました~~~~!

    音ちゃん
    準備その他全部お任せでありがとうございました!
    6575いい場所ですね!!
    とても楽しいライブがやれて嬉しかった~~~~!
    同窓会をやっていたお客様も県外から集まっていて、まさに全国交流の夜でしたね。
    6575のマスターにもよろしくお伝えください。

    50肩・・・医者に言わせると、40肩とは言わないそうです。何歳でも50肩なんだって!
    実は私もかかったことがあって、治るまで一年半かかりました。病院へは行かずに水泳で治しました。ゆっくり肩を回す動作でリハビリになったようです。

    痛くても動かした方が早く治るから、毎日「満天の星」を自宅でやりましょうね!

  10. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    楽しい夜だったね!

    しぃ~ちゃん&はぁちゃ~ん
    強行軍でしたが、楽しいプチ旅行でしたね!
    しぃ~ちゃん2回目で早くも県外デビューとは凄いですよ(^^)

    また一緒に遠征に行きましょう。
    お疲れ様でした~~~!
    はぁ~ちゃんにもよろしくお伝えくださね。

  11. にゃん♪ | URL | -

    愉しかったで~す(*^_^*)

    NFJどんどん進化して行きますね~!
    県内だけにとどまらず県外にまで活動を拡げ次回は仙台!?
    凄い凄ぉ~い(^_-)
    お店のお客さんもノリノリで愉しい一夜でした♪

    そうそう…
    報道班の課題としてNewカメラを早く使いこなさなくてはです(~_~;)

  12. kan | URL | -

    ステキな店内ですね

    レンガに弱いわ うっとりする店内ですね
    カズミンさん、かぶり物いやお帽子似合ってますね
    大人の雰囲気って十分大人だし・・・
    勿論、被らないカズミンさんも素敵ですよ。
    しーちゃん、乗ってますね 12月の癒しでも唄ってもらおっと
    楽しかった様で何よりです。

  13. Sachi | URL | -

    格好良かったよ!

    マーシさんの長渕!YONEさんのキーボード!
    KYOさんのスタレビ!
    Kazminのかぶり物の艶姿(nice body)!
    石ちゃんのソロ!

    しぃーちゃんの一曲入魂!

    新潟チームに感服致しました!
    ♪(*'-^)-☆

  14. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    どこまでも遠征!

    にゃん♪さん
    NFJはこれから全国展開していきま~~す!(お財布がつづく範囲ですが・・・笑)
    今後とも報道部長としてよろしくお付き合いくださいませ~~!
    仙台の唄屋さんもいいところですよ!

  15. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    長岡はどうでした?

    kanちゃん
    帽子似合っていますか?
    まあ私は十分に大人ですからね~~だ!

    6575、お店の雰囲気はとっても良いです。
    楽器を持たなくても全部揃っているところが凄い!
    こんなお店が新潟にもあったらいいのにと思いました。

    12月の癒しの音色ナイトライブ、宜しくね!!


  16. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    お世話になりました~~!

    Sachiさん
    すっかりお世話になりっぱなしでした。いろいろありがとうございました(^^)
    楽しかったね~~~!そしてパスタも美味しかったです。

    音ちゃんとけりぃさんSachiさん、また新潟へも遊びに来てくださいね。

  17. ひろみん | URL | -

    ちょ~感激!!

    とっても楽しい旅?いえライブでしたーー!!
    郡山ライブは最高でした\(^o^)/
    かずみんのかぶりもの初めて見ました(笑)
    とっても似合ってましたよ(^^)v

    それに・・まさかあの歌が聴けるとは(T_T)
    yoneさんたちの思いもよらないサプライズ☆
    行ってよかったーー!!
    かずみんありがとう(^_-)-☆

  18. ココア | URL | -

    ノリノリですね~~(^0^)

    お疲れ様でしたぁ~~♪
    皆さん、ノリノリで楽しそうですね♪

    お店の雰囲気もレンガで出来ていて、すごく素敵ですね~~v-238

    6575ってお店の名前ですかぁ~~♪
    文字もオシャレですねv-10

    11枚目の時計もいいなぁ~~♪(^0^)

  19. 石ちゃん@Kazmin'.com | URL | -

    楽しいライブだったね~~~!

    ひろみんみんv-354
    お疲れ様!
    帰りの車中、石ちゃんが眠らないよう話しかけてくれてありがとう(笑)お陰で私は安心して隣りで爆睡できましたe-68

    今度はどこへ行く?

  20. 石ちゃん@Kazmin'.com | URL | -

    お店の名前ですよ!

    ココアさん
    「6575」は1965年~75年の音楽ってことかなv-290

    店内はとてもオシャレです~~~~!

    こんなお店が近くにあったらいいのにって思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/483-e9380cb7
この記事へのトラックバック


最近の記事


