
--年--月--日 --:--


本日休肝日

2009年10月28日 21:51

ばっ手書き風シリーズ汗1

間違いアップロードファイル 休刊日で~~~す。


新型インフルエンザが猛威をふるっていますから、手洗い・うがいをいたしましょうね。


風邪ひきさんに遭遇したら、どんなに親しくても近寄らないKazmin’です。
なにしろ体が弱いんで、っていうか物を大切にする性格?が災いして、いったん風邪をひくと何時までも治らないんです。

季節性のインフルエンザの予防接種は完了!
新型のワクチン接種はいつ一般人に回ってくるのでしょうね(^^;)


ってことで、本日はちょいと休みます。
たまには早く寝なくちゃね~~~~ウインク


ブログランキングに参加しています。
お疲れモードの私たちにご協力をお願いします~~~。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!



本日NIIGATAフォークジャンボリーの小池写真館も休館でえええす。


コメント

  1. ひげ | URL | -

    ありがとうございました。

    石ちゃん&Kazmin’様
    リンクに加えて頂き誠にありがとうございました。大変御手数をお掛けし、恐縮しております。申し訳ございません。
    …ほぉ、そうすると3人の子供のうち昨晩で2人までが新型インフルエンザ軍団になった私がここに書き込むとヤバい可能性がありますなぁ。キム曰く「手洗い、うがいを1日に何十回でもやれ!あとは気合じゃi-199」とのことでした。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    やっぱり最後は気合ですかね(^^;)

    ひげさん
    恐怖の新型インフルエンザは、ひげさん宅にも押し寄せていたんですね~~~!
    くわばらくわばら~~~(古いっ!)

    するってぇと、ネットを経由してこちらにインフルが感染する危険がありそうですね。
    うがい・・・・しておきます~~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/485-7523548e
この記事へのトラックバック


最近の記事


