
--年--月--日 --:--


ドライブ日和~仙台は秋色

2009年10月30日 23:34

20091030233400



仙台へ向かう途中、突然霧に囲まれました。石ちゃん情報では、よく霧が出る場所で、高速から降ろされたこともあったそうです(-_-;

で、高速から降りても霧の量が減る訳じゃないので、そっちのほうが恐いって!

だよね~!少なくとも高速は脇道から車は出て来ない。

20091030233404


菅生に着いた時には快晴!わ~\(^O^)/紅葉が綺麗だ~。

お昼ご飯は宮城豚のしょうが焼き、美味しかったです(*^_^*)

え~~い!この際だ!ついでにデザートのソフト行きましょう!

秋の空は高く、紅葉は美しく、ソフトは美味い。

やっぱり食欲の秋の勝利か?
ああ、これが仕事の旅じゃなかったら、もっといいのにね。



ブログランキングに参加しています。
食欲の秋!体重増加の協力をお願いします~~~。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





コメント

  1. アクティヴー

    こ、今度は仙台ですかっっ。
    すごいなー、見習いたいなー。

    谷川のある狭隘な山間は、よく霧が出ます。
    夜中に高速で霧の中、ゆっくり走るトラックを抜き去って先頭に出たら、ミルク色の濃密な霧で視界ゼロ。
    すごすごと、もう一度トラックの後ろに下がりました。

  2. 花鳥風月 | URL | -

    濃霧

    凄いですね。
    怖くて、運転できません・・。

  3. Kazmin’@Kazmin'.com | URL | -

    ちょうど下にあるんです

    中山(界屋)昭さん

    そうなんです!ちょうど川が下を流れているのです。
    急な気温の変化で、あっという間に霧に包まれてしまいました。
    濃霧と吹雪はマジ恐ろしいです!

    どんなに目を見開いても、真っ白で何も見えませんものね!
    トラックの後ろが大正解ですね(^^;)

    吹雪の時、前の車が急に傾いて田んぼに落ちると、
    「あ、ここはカーブだったのね~~(滝汗)」なんて経験は、お互い雪の多い地方ならではの話でしょうね。

  4. Kazmin’@Kazmin'.com | URL | -

    まだ見えているほうです(^^;)

    花鳥風月さん

    夜霧よ~~♪今夜も~~~♪あり~がとお~~~♪(懐古)
    霧は怖いですよ~~!
    フォグライトなんて、全然役に立ちません。
    今回はまだ写真を撮る余裕がある程度でした(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/488-ad298bd8
この記事へのトラックバック


最近の記事


