
--年--月--日 --:--


11月のライブのお知らせと行ってみたいコンサート。

2009年10月31日 17:46

秋の日は、つるべ落とし。
あっという間に日が暮れますね。
訳もなく焦るのは私だけでしょうか?

さて、11月のライブのお知らせです(^^)
そして、私たちが行きたいライブのお知らせもね!


◆11月1日(日)◆
社会福祉法人 新潟みずほ会
みずほ福祉会まつり

残念ながら、インフルエンザ予防対策のため
お祭りは中止になりました(ToT)
*********************************
◆11月20日(金)◆
金曜の夜は『フォークでなじらね!vol.1』

18:30 OPEN 19:30 START
出演者・お客様共に2500円(呑み放題+おつまみ付)
場所/ フォーク酒場よしだ
新潟市西蒲区/巻潟東ICすぐそば

【出 演】 なべねこ/マーシー野村/小野ヒロシ/Kazmin'.com ・・・and more

予約承り中~~!電話 090-2161-0439(Kazmin'まで)
*********************************
◆11月22日(日)◆
11月新中浜茶の間の会
Kazmin'.com コンサート
新潟市西区/新中浜町内会館

詳細後日!

地域のコミュニティへお邪魔してのコンサートです
*********************************
◆11月29日(日)◆
『メガナイト in 十日町』

場所 LIVE SITE Reaper
十日町市本町4-2 マルシンビル 1F
(十日町駅前通りをまっすにぐ国道117号へ向かい、駅前通りと交差点の角。えびすラーメン対角)
近くに有料駐車場有。

出演
16:00~十字路CEOL
16:35~LINE
17:05~ストマック・ドラム・ブラザーズ
17:35~HEARTY
18:05~COZEN
18:35~SOB、HEART、OUT
19:05~Kazmin’com

連絡先 090-1663-7643(高橋)
     090-7824-4052(中越たく)
または090-2161-0439(Kazmin’)
   
*********************************
※各ライブの詳細については、決定し次第、日記で紹介します。

そして、Kazmin’comお勧めのライブは・・・・
☆11月3日 LOVE × EARTH スペシャルライブ 

森川由香里さんを迎えてのライブです。
■時間---午後1:00~ / 午後3:00~
■ライブ参加ミュージシャン---elli(vo)・山口とも(perc)・森川由加里(vo)・岩田浩史(guitar)・石田一郎(drums)・横田テツ(guitar&PA)

  石ちゃんの作品も展示しています!詳しくは10月27日の日記を見てね!
**********************************
☆11月4日 MUSIC LIVE with TACHI(Vo)
 19:30 START ¥2000(1 Drink)
 カフェアリナ
  shuさんのライブにKYO!ちゃんが共演するのかな?詳細は後日です。

*********************************
☆11月27日『猫ライブ』~東京へ行ってきます。

ブログランキングに参加しています。
食欲の秋!芸術の秋!ランク陥落(泣)お願いします~~~。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






小池写真館」を開催中です。


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    よかった!

    仙台出張お疲れ様でしたm(__)m
    石ちゃんの風邪気味なおったかな?
    今ポチしたら1位になってたよーー!\(^o^)/

    今月もやっぱりハードなスケジュールですね^^;
    20日のライブはとっても楽しみにしてますよっ!
    友達と盛り上がろうと思ってます(^_-)-☆

  2. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    治りましたよ(^^)

    ひろみんみん

    仙台はいいね~~~♪
    仕事の後で食事をしようと駅へ行ったら、
    なんと!駅コンサートをやっていました。駅にそれだけのスペースがあること自体が凄いね!
    新潟駅はそれに比べるとまだまだ・・・・いつか駅に降り立ったお客様が気軽に音楽が聴けるようになるといいな。

    この日はクラッシックだったんだけれど、沢山のお客様が聞いていて、無料で素晴らしい演奏が聴けるんだよ!う~~ん!
    私達は、やっぱり音楽が傍にないと、体調崩すんだと思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/490-0261e47b
この記事へのトラックバック


最近の記事


