スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2万円の新しいパソコンで地道な作業中

2009年11月01日 16:20

仙台の○ックカメラで買いました。
モバイルパソコン。

以前から欲しかったので、値段につられてとうとう買いました。
初期投資のパソコン代金は2万円。
毎月の通信料2980円(基本料金)+当月使った通信料金(基本料金と合わせてマックス使っても6980円)

なるべくネットを繋げる場所で効率よく使えば、毎月の通信費は基本料金で抑えられるはずです・・・はず(笑)
これなら、どこへ出かけてもブログは書ける(そのためだったのかいな~~~!)

2-2モバイルパソコン


早速石ちゃんは新しく歌う曲のコード展開を模索中です。
2-4石ちゃんまじめ


今までのノートパソコンが、めっちゃ遅くてイライラオーラを発しながら作業していたことを思うと、もっと早く買えばよかったと思うのでありました。
買った当時は30数万円もしたノートパソコンも、ローンを払い終わった頃には時代遅れという悲しい現実。

それに比べりゃ、今はこんなに便利になっちゃってさ!
パソコンのローンを払っていた私の青春を返して~~~~~!!

2-3譜面作り


ブログランキングに参加しています。
昨夜からダイエット再開。く、苦しい!食べたい!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




本日NIIGATAフォークジャンボリー小池写真館はお休みです。

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    おぉ~石ちゃん復活!!

    よかったー!!石ちゃん元気になって(^^)v
    新しく歌う曲楽しみですっ♪
    真剣に取り組んでいる石ちゃんの姿素敵ですね!(*^_^*)

  2. 石ちゃん@Kazmin'.com | URL | -

    ご心配おかけしました(;^^A

    ひろみんみん!
    寒くなる前に風邪をひいておきました(笑)

    小さくて軽いMobile PC駆使して
    年末のライブも楽しいラインナップ・・・
    お届けします!

    by 石ちゃん:->

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 花鳥風月 | URL | -

    いいな♪新しいPC(^^)
    石ちゃんの手が・・!指が・・!立派に見えます(^^)
    好きなことには、限りなく時間を費やしてしまうので、ご注意を!
    しっかり、栄養。ぐっすり睡眠。手洗い・うがい頻回かつ確実に。

  5. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    ついつい・・・

    >花鳥風月さん
    小さい割に使い勝手が良くって、ついつい休むことを忘れてしまいますね・・・(;^^A

    平日もPCで仕事してるわけだから、休日くらいPCから離れればいいんですけどね。

    髪を切ったので痩せて見えるかもしれませんが・・・
    ジャンボリー以降ちょっと気が緩んじゃってますんで、実は少し太っちゃいました(自爆)

    by 石ちゃん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/491-de478533
この記事へのトラックバック


最近の記事


