スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焦ったっっっ!

2009年11月02日 16:55

091030紅葉3


ATMでお金を預け入れしようと、某SATY(←某をつけた意味なし)へ行きました。

50万円ほど入金しようと・・・・


す、すみませんっ!見栄を張りました(^^;)
3万円です~~~~。


ところが、何度入金しようとしても、突き返されます。
え~~~っ!シワも伸ばしたのに、どうして戻されるんだろう?

あっ!私の顔のシワが伸びてないからなんだわ~~~~♪ って、そんなこと関係ないだろ!
背後に人の気配を感じつつも、ここでやめる訳にはいきません。

だって、だって、秋を通り越して急に冬になった大荒れの中を、ここまで来たんだぞ!
しかも、私の前のおじさんも随分手間取っていたのを、私は笑顔で待ってあげたんだ。

でもでも小心者の私は焦るのでありました。


あと1回トライして、それでもATMのヤツが私を拒んだらやめよう。
5回目にして、ようやく入金完了!


よしっ!
さて、この後の問題は、どうやって振り向くかだ!

やっぱり笑顔で「お待たせしてすみませんでした~~キラキラキ~~ン」が正しい行動だろうな。
そう思って、とびっきりの笑顔で振り向き、

「お待たせ・・・・・・あ~~~~っ!!○○さん!」
「あ~~らKazmin’さんだったのね」

初めっから判っていたら、こんなに焦らなかったのに・・・・・ははははははは・・・


疲れた。


ATMと戦っていた時の私は、
磐梯山をバックに微笑む私からは、想像もできない顔だったんだと思います~~~!
091030磐梯山をバックに



本日もNIIGATAフォークジャンボリーのブログで小池写真館パート8を開催中です。
オッとその前に、こちらもお願いね(^0^)


ブログランキングに参加しています。
すみません(^^;)ご協力をお願いします~~~。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




NIIGATAフォークジャンボリーのブログ

091030猿が出るらしい

サル出没の看板のあるサービスエリア。
何度も来たけれど、遭遇はしていません。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひげ | URL | -

    紅葉

    石ちゃん&Kazmin' 様
    綺麗な写真をいつもありがとうございます。いいなぁ~実際に見れて、羨ましいです。ランキングの「り〇姫」…頑張ってますなぁ、なかなか200を超える敵は出てこなかったのに…要注意ですな。

  2. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    頑張っていますね~~~!

    ひげさん

    いや~~、若いもんにはかないませんて~~~。
    ブログを書くのは好きですが、ランキングを気にすると邪念が入っていけません(^^;)
    とか言いながら、思いっきり邪念だらけ(爆)

    今日の荒れ模様では、紅葉も散ってしまったのではと心配です。
    国道の電光掲示板に「早めにタイヤ交換を」ってありましたが、毎年今頃急に寒くなって、タイヤ交換をすると・・・・

    その後、ず~~~~~っと晴天!
    だったりするので、騙されたような気になります(怒)

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    そういうときって!!

    本当に焦りますよね!!
    オイラはそんな時、何故か息を止めてしまい、操作終了後にはヤバイくらい息があがってしまっています(^^;←馬鹿。

  4. Kazmin' | URL | -

    死にます(-_-;

    ヨリトさん
    ずっと息を止めているんですか( ̄□ ̄;)!!

    肺活量ハンパじゃないですね~!
    凄いなあ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/493-9670bd60
この記事へのトラックバック


最近の記事


