スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LOVE×EARTH スペシャルライブはスペシャルでした!

2009年11月04日 12:35

昨日は、津南町で開催中の「ミュージシャンのアート展2009 LOVE × EARTH」へ行ってきました。

9回目を迎えるこのアート展。プロのミュージシャンによる作品は、そりゃもう趣味を超えた作品が沢山ありました。
2-2展示会場-1



その一角に新潟県内のアマチュアミュージシャンの展示スペースがあります。
石ちゃんの作品

1-2石ちゃんと作品



KYO!さんの作品。なぜか恥ずかしそうな珍しいポーズのKYO!さんです(笑)
1-1KYO!さんと作品

展示会は10/31~11/23までです。
そして昨日は、ここに出展しているミュージシャンによるスペシャルライブの日でした。
M-BANDのギタリストだった岩田浩史さん。カッコいい!!

M-BAND


1-3岩田浩史さんと石ちゃん



さあ、ライブの始まりです。
バックの巨木と土器が不思議な空間を醸し出しています。
今回のアート展~自然と共生する愛~にふさわしい感じ。

1-6elliさん



elli さんと横田テツさん。
優しい詩と暖かな歌声が素敵でした。
1-6elliさんと横田テツさん


スペシャルゲストに森川由加里さん。
いや~~~~!全然変わっていません!

若くて可愛くて、小顔!!
「男女7人秋物語」の主題歌「SHOW ME」を歌ってくれました~~!
1-5森川由加里さん


岩田さんの「Over The Rainbow」・・・・・よかったわ~~~!
2-4岩田さんアップ



演奏終了後、山口ともさんや森川由加里さんともお話をする時間がありました。
楽しく素敵な時間を過ごせて良かった~~~!
1-8カズミンと森川由加里さん


ガラクタに命を吹き込む打楽器奏者 山口ともさんの作品の前で、ご本人と。

中山美穂、平井堅、今井美樹、石井竜也さんのツアーなどに参加しているパーカッショニストです。
代々有名な音楽一家です。
3-2.jpg



こんな素敵なライブを、なんと入館料の300円だけで聞けちゃったのは、超お得&申し訳ない!

みなさん、とても気さくで魅力的な方ばかりでした。
1-7記念写真


2-8記念写真


ブログランキングに参加しています。
すみません(^^;)ご協力をお願いします~~~。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. 麺s’ジャーニー | URL | -

    岩田くんと話ができて良かったですね

    さっき石ちゃんから岩田くんと話ができました!というメール貰いました。
    M-BAND時代から、よくイベントで使ったし、ソロになってからも私がディレクターしたCDのレコーディングにも参加してもらった事もあって、よく知ってるのね。
    個人的な店でのライブも何回もやってもらったし、北海道に行く便に乗り遅れた時には裏技で乗せてあげたりしましたからね。

    密度が濃いんですよ、後で岩田くんの携帯にかけておきます。

  2. Kazmin' | URL | -

    濃いお付き合いなんですね!

    麺ジャニさん
    そんなに濃いご関係とは露知らず(^^;
    お世話になったから、よろしくねとのことです!

    ところで、
    裏技…
    裏技…

    興味あるなぁ~。

  3. 村石 太 190号 | URL | DQYk9Acg

    男女7人秋物語 

    森川さんの ラジオ番組で チョウユンファの男たちの晩夏好きになりました。あるがとうね。男女7人のドラマのなかで 男同士で 過去の女の話になる。一人 経験がすくない人がいて 馬鹿にされる あれは ひどいと思う
    過去に5人ぐらいと話すと 馬鹿にされた。人数ではないと思う。その愛の形だと思う。名古屋発

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    森川さんのラジオ

    村石 太さん

    書き込みありがとうございます(^^)

    森川さんのラジオはこちらでは流れているのかな?

    とっても素敵な女性ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/494-54d8380b
この記事へのトラックバック


最近の記事


