スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりアメリカだ~~!

2009年11月06日 11:17

ニューヨークヤンキースがワールドチャンピョンに輝いた瞬間、球場には「We Are The Champions」が大きく流れた。

怪我に泣いたゴジラ松井が、サムライ魂を見せて自ら6打点をたたき出し、大きく優勝に貢献。
MVPの栄冠に輝いた。

ゴジラ松井の目には涙はなく、チームメイトと喜びを分かち合う笑顔で一杯だった。
背番号55をたたきながら抱き合うチームメイト。
国境も人種も関係ない。みんなが松井のMVPを称えた。

そのバックに流れていたのは「New York, New York」

いいな~~~~!
アメリカっぽい。

トロフィーを渡すセレモニーすら、きちんと並んでなんかいない。
みんな雑然と周りを囲み、一緒にお祝いだ。

やっぱりアメリカ。
そこが好きだ!



ブログランキングに参加しています。
すみません(^^;)ご協力をお願いします~~~。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




NIIGATAフォークジャンボリーのブログ
小池写真館パート9.本日はフィナーレです!



1-8ホームランに喜ぶファン


1-5ホームラン


1-1ツーアウト


1-2見守るゴジラ


1-3ヤンキース優勝


1-4抱き合うゴジラ


1-8MVP.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    おかげで上司の機嫌がいいです(^^)

    思いは力ですねv-218

  2. Kazmin' | URL | -

    良く分かります(笑)

    ヨリトさん
    逆だったら怖いですね~(-_-;
    日本も巨人か日ハムの勝負如何で職場の空気が変わりそう(笑)

  3. 励まされますっ。

    仕事の「浮き輪」から手を離し、独力で泳ぎはじめた頃、あっという間に波間に沈んだことがあります。
    私の人生のどん底時代。
    そのころ励まされたのが異国で頑張る、大リーグ1年目の野茂の姿でありました。

    大変な不況の今、シーズン当初から契約打ち切りを匂わせられ、そのうえ満身創痍ながら最高の栄冠を勝ち取ったこの松井の姿に、どれだけ勇気をもらっている人がいるかと。
    あ、いかん、書いててちょっとうるっとしてしまった。

    松井よ、有終の美は飾ったから来季は帰国して、阪神に入りなさい

  4. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    いやいや巨人に。

    中山(界屋)昭さん
    「真剣な姿」は感動を呼びますね。
    それがプロであれ、アマチュアであれ。
    スポーツであれ、音楽であれ、その他すべてのことごとに共通ですね。


    松井!やっぱり巨人に戻って4番を打ってほしいなぁ!

  5. しぃ~ちゃん&はぁちゃ~ん | URL | -

    巨人,大鵬,玉子焼き&松井様かな~~

    石ちゃん&kazmin~お疲れ様で~~す。

    久し振りのコメントです。

    野球の話題で、我が家のかみさん、大の巨人ファンで、
    自分は、アンチジャイアンツです。

    松井の来シーズンの行方が気になる所ですが、巨人の四番
    自分も賛成です。

    城島も日本に戻る事だしね!!

    先回の、亀田でのライブ、ブログで見ました。
    KYOさんとのコラボ、聴きたかったな~~!!

    ひろみんちゃんもきっと目から大粒の汗がでたんでしょうね!!

    KYOさんとの、三人でのボイスが聴けなかった事、残念でした。

    又、何時か機会が有ったらお願いします。

    二十日、楽しみに待ってま~~す。

  6. Kazmin' | URL | -

    来シーズンが楽しみ

    し~ちゃん&は~ちゃん
    やっぱり巨人大鵬玉子焼きだよね(*^o^*)

    アリナのライブは出る予定じゃなく聞きに行くつもりだったので、今度またKYO!さんと一緒の時にやりたいです。

    20日よろしくね~(o^-’)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/496-b9e02f68
この記事へのトラックバック


最近の記事


