スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超ハッピーなライブ

2009年11月15日 18:15

昨夜は音楽仲間の「風花」のメンバー誠くんと しずえさんの結婚披露パーティーでした。
出席者のほとんどがミュージシャンですから、ふつーの披露パーティーとはちょいと違います。

先ずは、幸せなお二人のツーショットから・・・・
おめでと~~~~~!!お幸せにね!

1-1MACくんとしずえさん



それじゃ、乾杯とクラッカーでお祝いをしましょう!と石ちゃんの挨拶の後はクラッカーが飛び交いました。わ~~~~めでたい!めでたい!

1-5お祝いのクラッカー


かんぱ~~~い!

11-5-1乾杯ヨネさん



かんぱ~~~い!

1-2親族その1



今日はみんな親戚だ~~~~!

1-3親族その2



マーシー野村夫妻は親代わり?
「息子よ!こんなに大きくなって俺は嬉しいぞ」と感涙にむせいでおります。

1-4仲人夫妻



司会進行役のマーシーから二人の出会いから今日までの歩みを「根掘り葉掘り」質問攻めに遭っている新郎新婦です。
ええ~~~~っ!そこまで聞くの?それって個人的な趣味じゃないの?
会場は爆笑の渦でした。質問の内容は想像して楽しんでね(^^)
1-5-2するどい質問にタジタジ



出席者は必ず芸をするようにと事前の通達がありましたので、今夜はどんな芸が観れるのか?
もしや水芸とか皿回しとか・・・・
トップバッターのOotaくんです。

1-6Ootaくん


野村深沢も「乾杯」を心を込めて熱唱!
気持ちがこもって良かった~~~!会場のみんなも一緒に歌って、思わずもらい泣きしそうになりました。
1-7野村深沢



2年ぶりの再結成シオアス。
この日の為のスペシャル結成でした。いや~~~良かった!もう一度結成してほしいです。
1-8シオアス



今回はどんな芸(笑)を聞かせてくれるのでしょうか?ヨネさんたち。
小気味よい裏切りをするこの2人の演奏は・・・・・
やっぱりやられた~~~って感じでした!

1-9ヨネさんたち



写真を取り忘れてごめんね~~!吉川くん!
あなたもそろそろハッピーなことになりそうですね(^^)

ビッタゴマスターとマーシーの珍しい組み合わせです。

2-0-1マーシーとマスター



Kazmin'.comでございます。
誠くん、しずえさんお幸せに!私たちのような仲良し夫婦になってね!

2-1カズミンドットコム



最後は風花の演奏です。
今回のパーティーを企画した仲間、まゆみちゃんとKAZUくん。そして新郎の誠くん。
3人の演奏を聞きながら、目頭が熱くなったのは私だけじゃなかったようです。

2-3風花



それでは親族の皆さま!記念写真を撮りますよ~~~~!
血は繋がっていなくても、音楽で繋がっているステキナ仲間たち。
お二人の幸せを心から祈っていますよ!

1-2集合写真(小)


ブログランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    お幸せに♪\(^o^)/

    井上くんしずえさんご結婚おめでとうございます(^^)v
    皆さん盛り上がったようですね(^_-)-☆
    いい結婚披露パーティでしたね!!

    うぅ~!行けなくって残念でした(T_T)
    スタレビのコンサートで長野に(^^ゞ
    出席できなくてすいませんでしたm(__)m

  2. ロッキーヨリト | URL | -

    わぁ!!(^^)

    この日記を見て、「ザ・幸せパワー」をたくさん分けていただきましたv-20

    おめでとうございますv-10

  3. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    渡しましたよ

    ひろみんみん

    預かったプレゼントは2人に渡しましたよ(^^)

    とても幸せそうで、見ている方も幸せな気持ちになりました。

  4. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    ですよね(^^)

    ヨリトさん

    幸せな人から発せられる「ザ・幸せパワー!」

    きっと会場のみんなも感じていたと思います(^0^)

  5. Oota | URL | -

    先日はお疲れ様でした♪

    なかなかコメント出来なくてごめんなさい。
    不慣れなソロ活動でテンパッていたOotaです。

    14日はとても感動的な夜になりましたね!
    特にラストの風花の演奏はメンバーの熱い思い
    が伝わる素晴らしい演奏でした。

    僕の写真、足長&スリムに撮って頂いてありが
    とうございます。実物は胴長短足です(>_<)

  6. MAC | URL | -

    皆様、ありがとうございました♪

    遅くなりましたが、一昨日はホントにありがとうございました!

    夫婦共々、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

    特にうちのカミさんに関しては、皆さま初めてなのに
    お話していただきありがたく思っております♪

    また、マーシー兄さんをはじめ、石ちゃん、Kazmin'さん、
    マスター、他にも沢山の方々、今回の為に尽力いただき
    重ねてありがとうございました。

    あっ、それとひろみんさん、とても心のこもった贈り物
    ありがとうございましたm(__)m うちのカミさんがとても
    気に入っておりました。

    もうひとり、しーちゃんさんもありがとうございました。
    贈り物は、はーちゃんさんからしっかり受け取りました。


    ・・・Kazmin'さん、長文で失礼しました(汗)

  7. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    トップバッターお疲れでした(^^)

    Ootaさん

    最初って緊張しますよね。

    とても良い雰囲気を作ってくれてありがとうございました。

    幸せいっぱいライブ・・・・いいもんですね(^^)

    足・・・長いですよ!背も高いし、ビジュアルバツグンです。

  8. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    お幸せにね~~~!

    MACくん

    写真の二人の笑顔がとても素敵ですよ!

    これからも仲良く一緒に歩いて行ってくださいね。

    私は涙もろいので、泣かないようにするので大変でした(笑)

  9. ソラ | URL | -

    お疲れ様でしたー!

    幸せな時間を皆さんと楽しく過ごせてHappyでした☆

    また、Kazminさんの優しさ***

    嬉しかったです(*´∇`)

    健康面には気をつけていきたいです。

  10. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    体調はどうですか?

    ソラちゃん

    具合の悪さも♪で少し回復したかしら?

    無理をしないで身体を休めてね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/503-529f5ef7
この記事へのトラックバック


最近の記事


