
--年--月--日 --:--


明治8年って何だ?~~と、ログらあめんライブのお知らせ

2009年11月19日 20:23

明治8年・・・・・・・私が生まれた年です。



「そうだったんだ~~」とうなずいているナナタ!
んな訳ないだろ~~~!と誰か突っ込んで!(^^;)

そうです!明治8年は・・・・こちらです!
明治8年



アップにすると、こちらです~~~~(~~)
明治8年-2


いつもお世話になっているメンジャニさんからのプレゼント。
前回贈っていただき、あまりに美味しかったので、ことあるごとに「明治8年美味しかったです」を連呼。

心優しいメンジャニさんが前回の2倍の贈ってきてくれました。
3日以内に我が家へお越しの方は、甘さを抑えたくり~みぃ~なチーズと幸せ満載の食感をお楽しみいただけることでしょう!

早い者勝ちですよ~~~!!!


さて!
今月はのんびりムードのKazmin'.comでしたが、明日からライブ再開です!


◆11月20日(金)◆

金曜の夜は『フォーク』でなじらね!第1夜

フォーク酒場よしだ
新潟市西蒲区/巻潟東ICすぐそば
(ログらあめん よし田亭となり)

2500円飲み放題+おつまみ付
OPEN 18:30~
LIVE ①19:30~/②21:00~

ライブの幕間は、お客さまのオープン・マイク・タイム!
出演者が伴奏もいたしますよ!

【出 演】
①19:30~小野ヒロシ/Kazmin'.com
②21:00~マーシー野村/なべねこ
・・・and more

『第1夜』・・・てことは、このライブはシリーズ化してく予定です!

今回は、風花の3人が幕間に飛び入り予定!

予約でお席は、ほぼ満席です。
後2人位は大丈夫だと思います。

ではでは明日の夜お待ちしています(^^)


ブログランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!







コメント

  1. しょたん | URL | -

    お疲れ様です。
    明日のなじらねライブ楽しみにしてます(^^♪

    頑張ってくださいね☆

  2. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    明日はお待ちしています(^^)

    しょこたん

    は~~い!!

    明日はなかなかのラインナップですから、お楽しみいただけることでしょう!

    お待ちしていますよ~~!(^^)

  3. ひろみん | URL | -

    えぇーーーー!!

    きゃ~!風花もーーー!\(^o^)/
    すご~くお得なライブに♪
    明日が楽しみですぅ~(^_-)-☆
    盛り上がりましょうネッ!!
    で・・もちろん乾杯から始まるんでしょうか(^^ゞ

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そっか(^^)/▽☆▽\(^^)だ!

    ひろみんみん

    明日は楽しいライブになりそうですね~(*^o^*)

    風花も張り切っていますからね!

  5. 麺s’ジャーニー | URL | -

    誰も興味ない「明治8年」って・・・

    麺ジャニ張本人です。
    まぁ誰も食べてないので突っ込まないのかも知れませんが、ひとこと位「美味しいの?」とか「良かったね」とか「羨ましい」とかさぁ。。。ないかなぁ・・・

    そういって書いてくれた人には、無理矢理でも贈っちゃうのになぁ。
    でも、もう閉め切ったから終りだよ~んだ(笑)

    ま、石ちゃんの家と実家だけが美味しさを味わってもらえたら、それで良いのだ!!ジャンジャン。。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    新潟県民は遠慮深いのですよ(^^)

    麺s’ジャーニーさん

    県民性というのでしょうか、遠慮深いのです。
    ライブでもそうですが、ノリノリしたいのに周りの人がそうなるまで待っていて、結局ライブが終わる頃ようやくスタンディング・・・なんてことがよくあります。

    昔、アルフィーのコンサートで初めて新潟県民を最初から総立ちさせたツアーが全国的にも大成功だったので、暫くはツアーの初日は新潟からだったと聞いたことがあります(^^)

    明日あたり直接メールが来ると思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/507-fd656281
この記事へのトラックバック


最近の記事


