FC2ブログ

オヤ応突撃訪問と猫ライブ

2009年11月29日 00:26

1-2空

今回は高速バスで東京へ向かいました。
乗っている間に小説を数冊読破するぞ!


先ずは神田小川町の「戦うオヤジの応援団」事務局へ表敬訪問です。
山下さんと石ちゃん。美味しいワインで乾杯!
1-2山下さんと石ちゃん


去年の11月にお邪魔して、そこで幕張メッセのRVフォークジャンボリー出演が決まったのでした。それがKazmin'.comの関東初ライブだったのです。

2月のRVフォークジャンボリーをプロデュースした麺ジャニさんと知り合い・・・・・サンデーフォーク・ジャンボリーのミュージシャンを毎月紹介してくださるようになり・・・・・と、まさに運命の11月でありました。
1-3山下さんとカズミン


六時半曙橋のバックインタウンへ到着。
いつもラジオにリクエストメールをくださる無限堂さんと再会!お土産もらっちゃいました。

そう言えば無限堂さんとも昨年11月にここで出会ったんだよね。
すると、近くの席の男性が「Kazmin'.comさんですよね」と声を掛けてきました。

「ブログ見ていますよ」とニッコリされたのですが・・・・・「だ、誰だっけ???お、思い出せないっ」

浜名湖フォークジャンボリーで2日目の最後に歌ったレッド・ポイント・ブラザーズさんでした。実際は2日目は途中で新潟へ帰ったのでお会いしてはいないのです。

「ブログと同じ顔だな~~って思ってね」と声を掛けたそうです。有り難いことです(^^)

去年のバックインタウンは猫のマネージャーさんしか知らなかったのに、1年経った今は会場内に何人も知った顔が出来ていました。

さあ!猫ライブスタートです!きゃ~~!
1-7猫



常冨さん。
1-4常冨さん



内山さん
1-5内山さん



石山さん
1-6石山さん

「駿河台下」からスタートして、変わらぬハーモニーの美しさに聞き入りました。


今回は斉藤哲夫さんとのジョイントです。
「悩み多き者よ」を生で聞くことが出来て最高!
1-8斉藤哲夫さん



猫と斉藤哲夫さんのコラボレーションは、これまた4人ハモが入って良かった~~~!
とてもオシャレで洗練された大人の歌!サンフランシスコ・ベイ・ブルースは聞き応えがありました。
1-9ジョイント


今年の6月よりシェイプアップした石山さんと一緒に。
2-1石山さんとかずみん


今年も「猫ライブ」を聞きながらライブに酔い,お酒に酔った結婚記念のイベントでした。

ブログランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!



スポンサーサイト





コメント

  1. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    お疲れ様でした~♪

    お疲れ様でした~♪
    Live後のお付き合い出来ずにごめんなさい!!!!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お土産ありがとうございました!

    無限堂∞さん

    美味しいチョコレートありがとうございました!

    具合が悪そうでしたが、大丈夫?

    またお会いしましょうね!その時はフォーク酒場へ連れて行ってください(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/516-260ad24e
この記事へのトラックバック


最近の記事