スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しみました!メガナイトin十日町

2009年11月30日 11:35

中越たくちゃんからのお誘いで行って来ました十日町。
前日まで東京にいたので、気温差15度!さ、さ、寒~~っ!

同じ新潟県でもやはり雪国十日町は空気が綺麗でピンと張り詰めた感じです。
十日町と言えば・・・・・へぎ蕎麦!!(食べ物にはすぐ反応)

こりゃ~~っ!写真を撮る前に食べたのは誰だ~~~~!
1-1へぎそば


今回は7組の出演で、Kazmin'.comはトリを務めさせて頂きました。
逆順で紹介しましょうね。
仕掛け人の(仕置き人じゃないよ)中越たくちゃんです。

1-1-1DSCF1745.jpg




Kazmin'.comでございます。
いつもと感じを変えて、クリスマスソングなども入れつつ楽しい選曲にしてみました(^^)

1-8カズミンドットコム



今回は今年60回目のライブでした。
演奏後にたくちゃんからのサプライズで、60回ライブ達成と結婚記念日の花束を頂きました。

ついでに控え室にあったアイヌの木彫りの人形もシャレで頂きました(見事に埃がかかっていて素敵!)
1-9たくちゃん



出演されたみなさんは、それぞれに個性豊かで演奏形態もバラエティーに富んでいて楽しめました(^^)
個人的には、STOMACH DRUM BROTHEES(腹太鼓兄弟)さんの打楽器演奏がヒットしましたね。聞いている内に気合いが入ってきて、私たちの演奏にも良い刺激を与えてくれました!

1-4_20091130112517.jpg


久しぶりに聞いたLINEさんも相変わらず綺麗な声でしたね~~~!
1-3_20091130112517.jpg



ツボだったのが十字路CEOLさんのアコーディオン演奏。まるでパリのセーヌ川のほとりにいるような気分になりました。
気に入ったのは演奏よりキャラクター(笑)今後の話術の鍛錬と演奏の練習成果が楽しみです。
1-2_20091130112517.jpg


HEARTY・・・ハニーボイスが可愛かったです。
1-5_20091130112517.jpg


COZEN・・・柏崎からの出演。
1-6_20091130112517.jpg

夕貴・・・風邪にもめげず頑張りました。
1-7.jpg


たくちゃんお世話になりました。
メガナイトin十日町の出演者の皆様ありがとうございました!
ライブハウス LIVE SITE REAPERのみなさまありがとうございました!

そして、十日町まで付き合ってくれた中野ちゃん、ひろみんありがと~~~~!

ブログランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    す・すいません(-_-;)

    お蕎麦撮る前に食べたのは私です(汗)
    いや~♪美味しかったですぅーーー!!

    またまたお酒を飲みながらのライブ♪(笑)
    いろんなジャンルの曲を楽しみました(^^)v

    かずみんの60回ライブに一緒に行けたこと感謝しています!!
    私にとっては偶然昔の友人に再会できたりと
    最高のプチ旅行でした\(^o^)/

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お疲れ様でした~~!

    ひろみんみん

    まさか、ひろみんのお友達が十日町にいるとはねぇ~。

    私たちの演奏の時は写真撮影ありがとうね(^^)本人より良く写っていました(笑)

  3. 十字路CEOL | URL | Og9QlhnU

    お疲れさまでした(^^)

    先日はお世話になりましたm(__)m十字路CEOLです

    僕みたいな者の写真まで載せていただいて大変光栄です(^^)

    メガナイトはほんと楽しかったです!お客様以上にステージにくぎ付けになってたかもしれません

    アコーディオンを気に入って頂けてうれしいです!またぜひ聴いてください!

    60回記念&ご結婚記念日、誠におめでとうございましたm(__)m

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しいライブでしたね(^^)

    十字路CEOL さん

    アコーディオン良かったですよ!MCの間合いが何とも面白くて、うけまくっていました(^^)

    またご一緒したいですね!これからも宜しくお願いします。

  5. HEARTYみさき | URL | -

    こんにちわ!

    HEARTYの実咲です!(^∀^)

    先日は
    十日町という田舎まで…泣
    ありがとうございました!


    一足早いクリスマスソング
    わくわくして踊り出しそうでした!!笑


    かずみんさんと
    いしちゃんさんのあたたかさが染みて
    最後の曲で涙がこぼれてしまいました(;_;)(;_;)


    人見知りせず
    楽屋で勇気出して話かければよかった…(T_T)笑

    また共演できる日を
    夢見ています!★ミ


    長々とすみませんっ

    素敵なライブ
    ありがとうございました!
    (●^^●)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    またお会いする日を楽しみにしています!

    HEARTYみさきさん

    楽屋全体が緊張した感じでしたね。
    妹さんが出演できなくなって、一人で出演することになったとはステージで初めて知りました。大変だったんですね~~!

    私たちはリハーサルが終わった後、楽屋の寒さに負けて街中を散歩して、薬局でホッカイロをゲット!美味しいケーキ屋さんも見つけて背中もお腹の中も温かくなりました(^^)

    またお会いしましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/518-35721fc5
この記事へのトラックバック


最近の記事


