
--年--月--日 --:--


今年もやります!感謝祭(^^)

2009年12月04日 09:48

毎年恒例のKazmin'.comの感謝祭は明日開催です。

日頃ライブ会場でよくお会いするミュージシャンのみなさんですが、ライブの時は、なかなかお話しができません。

たまにはゆっくり宴会でもしてお世話になっているお礼もしたいなぁ!と思って始めた感謝祭です。
よろしかったら遊びにおいでください(^^)



☆日時
12月5日(土)午後5時頃~撃沈するまで
(昨年実績は午前3時)
お泊まりOKです。雑魚寝になりま~~す!


☆参加費
お一人1000円と自分の好きな飲み物をご持参ください。お土産は不要です。

イベントやそれぞれのライブ終了後に参加されても構いません(^^)v

当日の料理で希望が有りましたら「割烹かずみん」にご注文ください。作れるものは作ります
(つまり作れなかったらゴメンナサイです ^^;)

それでは皆さまのお越しをお待ちしています。

割烹かずみん女将(*^o^*) 番頭 石ちゃん(≧▽≦)ゞ


下の写真は昨年のお品書きです。

おしながき



ブログランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!








コメント

  1. たかぴー | URL | -

    飲んでますかー[i:63951]

    まだまだ夜明けは遠いぞー乾杯

  2. Kazmin' | URL | -

    夜明けは~~近い~♪

    たかびーさん

    友よ~~夜明け前の闇の中で~~♪

    23時は全開バリバリでした(^^)

    就寝3時半。起床10時半・・・ははは~~(^0^)二日酔いはしていませんよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/522-3222c276
この記事へのトラックバック


最近の記事


