
--年--月--日 --:--


で~~おっ!いでででおっ!&ライブのお知らせ

2009年12月07日 15:47

昨日は筋肉痛でした。
石ちゃんと二人で「いだっ!」だの「あつつっ!」だの・・・・

まるで年寄りぢゃん!!←そうじゃないのか?

感謝祭で張り切って(年を忘れて)動き回った結果なのですが、
翌日に筋肉痛が来たのが嬉しい!

翌々日とか、翌々翌日だったら凹むさ!しかもその頃になったら「何故そうなったか」が思い出せないからね(笑)

ってことで、楽しいライブの告知を2つ(^^)


◆12月12日(土)◆
西川フォークソング倶楽部主催
『N.F.C.と愉快な仲間たちのドンちゃん騒ぎ』
新潟市/西川学習館
17:30スタート
参加費1000円

【出 演】
エアマンズ/吉田バンド/阿部ちゃん
よってけ亭/Kazmin'.com/
西川フォークソング倶楽部(長谷川・工藤・佐藤・古島・五十嵐・中澤・Four-Clovers)

Kazmin'.comは初参加ですが・・・毎年、大騒ぎのようです(;^^A
一緒にドンちゃんやりたい方は、Kazmin'.comまでお早めにご一報ください。


そして、久しぶりの柏崎です(^0^)

◆12月19日(土)◆
週末、癒しの音色vol.10~Night Live
NIIGATAフォーク・ジャンボリーがやってくる Yeah! Yeah! Yeah!

柏崎市/ぴあにしも(柏崎市役所前)
OPEN 17:30/START 18:00~
お一人2,000円(Food+1Drink)

【出演】野村深沢/Kazmin'.com
小野ヒロシ&Kan Band

新ネタ満載か??お楽しみに~~!(注:漫才ではありません)
満席必至につき、お早めにご予約ください!
090-2161-0439(NIIGATAフォーク・ジャンボリー)

ブログランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




ぴあにしも1012-19ブログ用




コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    オイラ・・・・。

    数日おいて「ザ・筋肉痛」がきます・・・・・(-_-;

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    若いのに?

    ヨリトさん

    ヨリトさんは毎日頑張っているから、いったい何時の筋肉痛か判らなくなっているのかも。

    ようやく足のふくらはぎの痛みも癒えました~~!

  3. kan | URL | -

    ヨロシクです

    先日はお世話になりました。

    カズミンさんの手料理、とても美味しかった!

    そして、色んな方とお話し出来、楽しかったです。

    19日、ヨロシクお願いしますぅ

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    これから毎回いらっしゃいまし!

    kanちゃん

    初参加で、しかも最多人数でしたからそれはそれは楽しんでいただけたのではないかと(^^)v
    演奏抜きで語り合うことって意外と機会が少ないから、これからも可能な限り続けますんで、皆勤賞で宜しくです。

    19日はホントに久しぶりの柏崎・・・半年ぶりだったかな?
    ボクらもすっげ~楽しみにしてます!

    by 石ちゃん

  5. ひろみん | URL | -

    最後まで追っかけます\(^o^)/

    もしかしてその筋肉痛忘れた頃のでは・・(笑)
    今年もあとわずか!最後まで追っかけいたします!!
    そうそう3キロ減量の為(^^)v
    家でこたつに入ってると太っちゃいますからね(^^ゞ
    西川チケットよろしくねっ!なんか楽しそうなライブですね(^_-)-☆
    ドンちゃん仲間によせてくださいね\(^o^)/

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    追いかけてくださいませ~~!

    ひろみんみん

    3キロ減は厳しいぞ!!

    頑張って追っかけしてください!

    私も気が緩むと一気に体重が増加するので気合いを入れて12月を乗り切りますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/524-6f9388fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


