スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めまいと抜け毛のお話

2009年12月08日 13:21

昨日から軽いめまいがしています。
今朝は、かなりふらついたし・・・・

目眩と言えばヒッチコックの映画を思い出します。高所恐怖症の主人公に起こる数々の事件・・・心理的に追い詰められて行く主人公!きゃああああっ!

そんなことを言っている場合じゃありませんね(^^;)

ご飯をいつもより沢山食べてみました・・・治りました!

お腹が減っていただけなのか?私。

ダイエット やり過ぎ注意 身がもたぬ←ダイエット中の方に向けて5・7・5で言ってみました。


という訳で今日は抜け毛のお話しです(どーゆー脈略やねん!)
母方の男性の親戚が、ほとんど綺麗にはげちゃう家系のKazmin'

実は叔母さんたちも薄いのです!

恐るべき家系に産まれた従兄弟たちは「パーマはかけない・髪は染めない・長髪にしない?」を合い言葉に苦労した結果・・・・

やっぱり年齢と共に「いと怪しげなる様」になりつつあります。
家系だからね、仕方ないんじゃないの?

しかし、叔母さんも三十代からヘアウィッグを使っていたので、他人事ではありませぬ。
そこで、私は3ヶ月前からあることに挑戦しました。

テレビでよくCMをしている「みかんから抽出の・・・」あれを付け始めました。
石ちゃんにも勧めましたが「俺は薄くなったらスキンヘッドにするから」と潔い返事だったので私だけトライ!

3ヶ月経った今・・・・効果あり!です。
私はその会社の回し者ではないのですが、もし薄毛でお悩みの方は試してみては如何でしょうか?

因みに、個人的には男性のはげ頭は好きです!
ヨーロッパでは男性の10人に7人は禿げるというお話しを聴きました(民族的なものでしょうが)

ショーンコネリーだって、カ○ラを着けていたときより今の方がカッコイイしね!
禿げるって、決してカッコ悪くないですよ。

男らしさの勲章ですからね。

ブログランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




1-4夕方の弥彦山




スポンサーサイト


コメント

  1. gary | URL | -

    即座に反応してしまいました!v-15

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    Re: タイトルなし

    garyさま!

    garyさまのスキンヘッドは超カッコイイですv-354

    ますます磨きをかけてくださいませ~~v-413v-353

  3. Makoto | URL | -

    じゃぁ私も薄くなってきたら坊主にするよ・・・

  4. あきな♪ | URL | -

    みかんのあれ・・・

    知ってるぅ~~~~っ♪
    私も、実は密かに気にしてた奴です。笑
    私の家系は、母も姉2人も、頭のてっぺんだけ、薄くなって来て、地肌がよぉ~~~く見えるんです。私も四十路を越えてから、気になり始めたので、分け目をわざと斜めにして、見えないようにしてます。でも・・・前髪との境目が超~~~うすっ!そのうち、そのみかんのお世話になるかもしれません・・・効果あるなら、尚更♪
    ダイエットは、食べないんじゃなくて、食べながら、適度な運動をして、基礎代謝を落として(ご飯抜き)しまわないように、するのが一番健康的に綺麗になりますよ。。って、この?私が言っても信憑性無いですねぇ~~~~爆。こう見えても?ダイエットには詳しいです。。年齢によっても、ダイエットの仕方違いますから・・・。若い時のダイエットは、年齢と共に、通用しなくなります。。。私達の年代なら、食べて痩せるダイエットじゃ無いと、身体を壊してしまいます。・・なんて・・・偉そうにごめんなさい。
    だったら、あんたが、見本見せてみろ。って、話ですよね???笑
    失礼しましたぁ~~~~。ダッシュ・・・v-67

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    貴女なら

    Makotoさん

    以前坊主頭にしたことのある貴女なら、きっと似合うでしょうv-353

    頭の形もいいしねv-364

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    女性にもいますよね!

    あきな♪さ~~~んv-364

    男性は禿げてもカッコ良くできますが、女性は なかなかそうは行かないですよねv-356
    私も遺伝には逆らえなさそうなのですが、少しでも「その日」が遅く来るように(笑)頑張りますわv-392

    ダイエットは私の場合は経験上、炭水化物を少なく摂るのが一番効くので、おかずはしっかり食べているんですよ。
    間食を止めたので、低血糖になっちゃったのかもしれませんね。
    炭水化物も間食も体内では糖質に変わる大切なものですから・・・・

    今日は美味しい「明治8年」っていうチーズたっぷりのお菓子を3個も一気食い(爆)
    一応ふらつきが収まって来ました。
    今度お会いしたときに、いろいろ教えてくださいねv-344

    ダイエットは1日にして成らずv-395ですね~~~v-393

  7. ロッキーヨリト | URL | -

    カツラなんかより

    自然のままがカッコイイですよねv-218

    オイラのオヤジは、ドラッグストアなんかで売られている「不老林 ブラモンド」というのを使ってから、抜け毛がなくなりましたよv-48

  8. Kazmin' | URL | -

    男は自然がカッコイイ!

    ヨリトさん

    身体を鍛えて、引き締まったボディならカツラは要りませんよね。

    一番の問題は中身です!

    中身がしっかりしていれば、外側も良くなりますモン(^^)

    不老林 ブラモンド 効きそうな名前ですね~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/525-5a3b9283
この記事へのトラックバック


最近の記事


