スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雁木ライブ

2009年12月14日 13:44

同じ日に二ヶ所でライブがあると、時間差を考えても出演できないことがあります。
身体が二つ欲しい~~~! 12日はそんな日でした。

先ずは「雁木ライブ」のリポートです。

雁木(がんぎ)は雪国などで冬の間厳しい風雪に耐えながら買い物をするお客さまの為に、商店街の店の前に屋根を連ねたものです。

今はオーバーアーケードなんて洒落た名前を使ったりもします。
その雁木を使って屋外ライブがありました。

THE BROTHERES THREEです。とみけいさん(中央)が中心になって企画したライブです。
相変わらず爆笑トーク炸裂。
愛すべきよっしぃ~~(右端)は、この日は「もも引き男」という新たな名称をつけられておりました。
シャーク伊藤(左端)さん、笑ってないで何とか言ってよ(^^)
1-1ブラスリ



この写真は山岳隊の本部ではありません。
一見山男に見えますがPAをしているマーシー野村でございます。
真面目な顔だね~~~マーシー!

1-6PAマーシー



Kazmin'.comはアリナで開催される♪仲間の披露宴に行く途中で応援に行ってきました。
風はないけれど、12月の路上はやっぱり寒い!
何気に顔がこわばる石ちゃんとふかっち。

1-2石ちゃん・ふかっち



雁木ってこんな感じです。
1-7雁木



次の出番は小野ヒロシさん。
急遽石ちゃんと一曲コラボをすることになりました。

1-3小野さんと


1-4石ちゃん小野さん演奏


このあと野村深沢に続くのですが、残念ながら私たちはアリナへ向かわなくてはなりません。
その代わり、強力な助っ人出現!!
先日もブログで紹介した ひらりちゃんがお母さんと一緒に応援に来てくれました。

ひらりちゃ~~ん!あとは任せたよ~~!

オッケ~~~!任しといて。
野村深沢の応援は私がするよ!

1-1-1ひらりちゃん


ブログランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    ひらりちゃ~ん(^_-)-☆

    いつも元気なひらりちゃんの笑顔にみんな元気をもらって頑張ったんでしょうね(^^)v

    寒空の中雁木ライブに出演の皆様お疲れ様でしたm(__)m

    かずみん♪どっちも行ったんだからちゃんと体が2つあるじゃん(^_-)-☆

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    昨日はどうでした?

    ひろみんみん

    すまいるコンサートはどうでしたか?

    手話で伝える音楽・・・頑張っていたからきっと上手く行ったと思います。

  3. kan | URL | -

    ありがとう!

    急遽、コラボして頂きありがとうございました。

    久しぶりにも関わらず、しっかりハモってくれる石ちゃん流石!

    マーシーさん、凄く似合ってる ミキサーマンと言うよりは
    やっぱ、山男だぁ

    あの ひらりちゃんにも会えて良かったです

    人見知りだから声を掛けれなかったけど 泣

    CDもマーシーさんから頂きました キレイに録れてました

    yoneさん、凄いですね

    今週末の「週末、癒しの音色」ヨロシクです。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しみました!

    kanちゃん
    一曲入魂で参加出来て楽しみました。
    寒かったけれど、お客様も聞いてくれましたね。

    19日は久々に柏崎で、よろしく!

  5. うぉ~~っ。
    新潟は師走でも路上ですかっっ。
    すぐお隣が静岡、愛知の南信州人は軟弱だー。
    見習うよう、若い人に[自分はしないのか?]伝えます。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    根性です!(笑)

    中山(界屋)昭さん

    新潟は冬でも路上やりますよ。
    今年の2月路上は、曇り時々雪で零下でしたが、決行!

    金属製の弦がドンドン冷えて行き、指に張り付きそうでした(-_-;
    まさに底冷え~でしたよ。寒さに耐えて聞いてくれたお客様に感謝です!

    ホッカイロをポケットに入れて、かじかんだ指を温めたのでありました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/531-e11b2a68
この記事へのトラックバック


最近の記事


