スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台光のページェント

2009年12月15日 17:31

毎年恒例の光のページェント。
仙台の街を彩る光の波はとても美しいのです。

石ちゃんのお得意先年末の挨拶に便乗してやってきました。
これから街へ繰り出すぞ~~~~!!

ところで今日の昼に意外な人に会いました。
ひろみんのお母さんです。

まさかね~~~~!
ひろみんのお母さんと仙台で会ってランチを一緒にすることになろうとは!

てか、母娘そろってフットワークが良いのにビックリです。
ま、人のことは言えませんが(笑)


さて、仙台と言えばこの人。
忘れたくても思い出せないのが音ちゃんであります←ほんとは嫌なのか?(爆)

これから合流して、飛梅で一杯やろうと思います。
8時過ぎにはSACHIさんも加わります。SACHIさん早く来てね~~!

美しい街並みの写真は明日の夜のお楽しみです(^^)



ブログランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    まさか・・・

    娘も知らないのに仙台にーーーー!!
    夜、実家についてから光のページェント前で撮った
    写真を送ってくるなんて(-_-;)
    このちょっとずれた所も似てますか^^;

    母が仙台でお世話になりましたm(__)m
    ほんとかずみんには親子共々お世話になります(^^ゞ

  2. 石ちゃ&@Kazmin' | URL | -

    私もビックリです。

    ひろみんみん

    12日から始まった光のページェントにお母さんが来ているなんてね(^^)

    ホテルのランチバイキングを一緒に食べました。美味しかった~~!写真を撮影するのをすっかり忘れていました(食い気に負けた!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/533-2ac635bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


