スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日からライブ3連チャン♪なのにパソコンが!

2009年12月19日 11:04

1-2惑星-2

どかっと一発脅かされた3日間から立ち直り、雪国根性でライブをやるぞ!!お~~~~っ!
全てNightなのがちょっと心配ですが・・・(すでに弱気)

さて、出かける前にブログをあっぷ~~~~~♪←朝からテンション高い(笑)

ところが、今朝パソコンの電源を入れたら、ごわわわわわ~~ん ごわわわわ~~んと今まで聞いたことの無い音がするじゃありませんか!
一気にテンション↓↓がっくり

何だなんだナンダ?? 一度電源を切って再びトライ。
3度目でようやく音が出なくなりました。

原因は何でしょうか?
埃かな?
良いアドバイスがあったらお願いします。

そんな不安を残しつつ、これからライブに出かけます。
おっとその前に夕食の準備をしなくっちゃ。
主婦シンガーは大変なのよ(^^;)



ブログランキングに参加しています。
除雪作業で腰痛と闘う私たちに応援を!こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!









◆12月19日(土)◆
週末、癒しの音色vol.10~Night Live
NIIGATAフォーク・ジャンボリーがやってくる Yeah! Yeah! Yeah!
柏崎市/ぴあにしも(柏崎市役所前)
OPEN 17:30/START 18:00~
お一人2,000円(Food+1Drink)
【出演】野村深沢/Kazmin'.com
小野ヒロシ&Kan Band

久しぶりの柏崎『ぴあにしも』です!
予約で満席になりました!
*********************************
◆12月20日(日)◆
Yahiko Music Club presents
『Xmas Live Party』
西蒲原郡弥彦村/旅籠 新風楼
19:00スタート
参加費:男性3000円/女性2000円

【出 演】
Yahiko Music Clubの仲間たち
Vittago LiveやLive in YAHIKOのメンバーによるパーティーライブ
こちらも毎年、激しく大騒ぎです(爆)
参加ご希望の方はKazmin'.comまでご一報を
*********************************
◆12月21日(月)◆
『Xmas Party(仮)』
詳細後日
新潟市/ホテル イタリア軒

主催関係者のみとなります。
スポンサーサイト


コメント

  1. 異音

    実際に音を聞かないとわかりませんが、ハードディスクがクラッシュする前にはよく異音がします。
    できるだけ早めにバックアップをとってください。
    ファンの異音かなとも。
    私はMac使いなので、もしWinでしたらこれ以上は踏み込めません。
    …文系なので、10年以上使っていてるMacも、それほど詳しくはないですが。

  2. 石ちゃん | URL | -

    ありがとうございます

    >中山(界屋)昭 さん
    どうも、ファンのようです。
    明日の休みにPCの大掃除してみます。

    ボクの仕事も同業異業種なのですが・・・最近はWINで仕事しています。
    データ入稿の半分以上がWINなので、必然的に・・・って感じです。
    最近ようやく慣れてきたかな~(;^^A

    Macも、OS 9までは自由自在!
    どんなトラブルでも「何でも来いっ!」・・・だったんですが、OS Xになってからはなんだか思うように使いこなせなくなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/538-20b308c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


