スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


驚愕!ライブで踊りまくるおばあさんがいた!

2009年12月20日 19:37

昨夜は柏崎の小野ヒロシさん主催の「週末癒しの音色vol.10」に出演して来ました。雪の降る寒い日でしたが、満員御礼!会場は最初から熱気に溢れていました。

Kazmin'.comでございます~~~!
ぴあにしもさんのライブは何度伺ってもアットホームで気持ちよく歌えます。
今回はクリスマスソング&ニューミュージック&フォークソングと盛りだくさんで歌いました。

1カズミンドットコム



野村深沢でございます~~!
マーシーのトークに、お客さまより先に相方ふかっちが爆笑!
久々の野村深沢。楽しませてもらいました。

1-1野村深沢



小野ヒロシ&kanバンドに佐藤先生が加わって豪華に送ります~~!
一人のkanちゃんも良いけれど、バンドも楽しそうでいいですね。
1-4小野ヒロシ


柏崎のお客さまはノリがいいですね~~!
一緒に歌ってくださる方、一緒に踊ってくださる方。

そして踊りが止まらなくなる方・・・・・いました!
二人の踊り子さん登場です。


1-5二人の踊り子さん

ピンクのおばあちゃんと黒のお嬢さん。ノッテおります~~~!

1-6迫る踊り子さん


おばあちゃんはステージに向かって猛スピードで迫って行きます!
鬼気迫るものがあり・・・・目が点になりました。


1-8高速でハンカチを回す踊り子さん

手に持ったハンカチーフを高速で回しながら踊ります。
あまりの早さにカメラでは撮影不可能です(驚)



ようやく踊り疲れた踊り子さんは、スカートで汗を拭くのでありました。
この後、着替えをして!(ダンスの衣装持参です)また踊り出したのでございます。


1-7疲れた踊り子さん


この二人の踊り子さんはプロのコンサートでも凝ったコスチュームで踊る有名人らしいです。
恐るべしピンクのおばあちゃん!
てっきり娘だと思っていた女性は「踊り仲間」ですって!(爆)


フィナーレも踊ってくれました。
この夜一番目立ったのは誰でもない「踊る軍団」だったのでした!
1-9フィナーレ



ライブ終了後、ぴあにしものママさんのお手製料理で打ち上げ!
楽しい夜でございました~~!

そして・・・・どびっくりした夜でもありました(^^;)


2-2打ち上げ


詳しいライブリポートは小野ヒロシさんのブログでご覧くださいね!


ブログランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. 柏崎の佐藤です | URL | -

    >柏崎の佐藤です
    一昨日は、25年ぶりの大雪の新潟市からお越しいただきまして、ありがとうございましたm( _ _ )m

    音楽と踊りは、切っても切れないもの♪

    お客様と、踊り子さんと、出演者で一緒に楽しめた、素敵なコンサートだったと思います(^-^)/

    どうもありがとうございました♪

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しいライブでしたね!

    柏崎の佐藤さん

    何度も柏崎でライブをしましたが、こんなにノリの良いお客さまは初めてでした(笑)

    クリスマスっぽくて、ライブ全体が大いに盛り上がり最高でした~~~!!
    またご一緒しましょうね(^0^)

  3. AKO | URL | -

    ダンサー

    石田さん
    AKOです。
    踊りまくるお婆さま、見たかった~!!

    一応色々想像してみましたが、やはり実際に見たいものです(^^)
    1月の天寿園ライブに来ないかしら~(^ ^;)

    天寿園ライブ、とっても楽しみにしています!
    宜しくお願い致します(^,<)

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そりゃもう迫力がありましたよ!

    AKOさん

    今、昨日のブログをアップしましたのでご覧くださいね(^^)

    踊るおばあちゃんは・・・う~~ん実際に見てもらわないと迫力が伝わりません(笑)

    お元気で何よりですね!って思わず声を掛けたくなりました。
    あんなに激しく踊って、大丈夫なのか心配にもなりましたけど(^^;)

  5. kan | URL | -

    ありがとうございました

    遠いところありがとうございました。

    無事、おわり ホットしています 

    流石の演奏  皆さん楽しんで頂けたようです。

    驚愕でしたか? おばちゃんは良く分かりませんが

    もう一人の人は私の大切な大切な追っかけ様です。

    純粋、素直、優しくてステキな女性です…

    ブログ紹介ありがとうございました!

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    強力なファンですね!

    kanちゃん

    お世話になりました~~~! 満員御礼でしたね凄いことです。

    お陰様でとても楽しいライブをさせてもらって感謝です(^0^)

    kanちゃんのおっかけさんは本当にkanちゃんが大好きなんだね(^0^=)

  7. しょたん | URL | -

    楽しいライブでした!

    雪で大変だったけど楽しいライブでしたね♪
    お疲れさまでした(^^♪

    外は寒いけど中は熱ーく盛り上がりましたね(^_-)-☆​

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    遠くからありがとう(^O^)

    しょこたんさん
    盛り上がりましたね~(o^-’)b
    私たちも楽しかったです。足元の悪い中、雪にも負けずご来場ありがとうございました(●^o^●)

    25、26も良かったら遊びに来てね。今度は地元です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/539-456b38b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


