スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しい一日。ラジオ→仕事→X’マスライブ

2009年12月21日 11:51

昨日は今年最後のラジオ生放送の日でした。
またもや大雪の中を燕三条駅のFM三条へ向かいました。

電話生インタビューでは歌手の高山厳さんの登場です。
そうです「心凍らせて」で大ヒットを飛ばした方です。

実は結成当時から4年間「バンバン」に所属していました。
「いちご白書をもう一度」がヒットする前にソロに転向されたので、
私たちの知っている高山厳さんは歌謡曲のイメージですね。

沢山お話しをしてくださいました~~~(喜)
後ほどブログに音源をアップしますのでお楽しみに!


石ちゃん!今日も元気でいきましょうね!
「任しといて~~~!」と高山厳さんの写真とツーショット。


1-1石ちゃん



昨夜の柏崎のライブの余韻でハイテンションのKazmin'です。


1-2カズミン

いつも東京からリクエストをくださる無限堂∞さん!
ありがとう!


今日のスタジオゲストは、新潟市で活動中のA&Kのお二人です。
実は左のAKOさんは、Kazmin'のボイトレの先生でした。

スタジオでは先日のスマイルコンサートで歌った「忘れな草」を生で歌ってくださいました。
「白き翼 朱鷺」も、お二人の素晴らしいハーモニーが最高!

そして!1月24日の天寿園コンサートではA&Kのお二人とご一緒させていただくことになりました。
オヤジバンド?も参加しての楽しいコンサートになりそうです。

1月24日 12時半開場 1時開演です。
皆さまのお越しをお待ちしています。
1-7AアンドK


さて、番組後半は怒濤のクリスマスソング特集!
石ちゃん秘蔵の「吉田拓郎・泉谷しげる・井上陽水・小室等」という豪華な顔ぶれによるクリスマスソング。

と言うことで、もう一人ゲストをお呼びしました。

マーシー野村です。

1-3マーシー



マ、マーシー・・・・・・
お願いだから、普通の顔をしてくれない?


1-4マーシー


スタジオの外には「ひろみん・しょこたん&お友達」が来てくれました。
寒いのにありがと~~~~~!!

1-6ギャラリー


石ちゃんとマーシー野村の楽しいトークで年内最後のサンデーフォーク・ジャンボリーは終了!
また来年に向けて頑張りますので、Kazmin'.comのサンデー・フォークジャンボリーを今後とも宜しくお願いします!

ラジオの生放送を終えて、一路会社へ!
石ちゃん休日出勤なんです(^^;)

夜のクリスマスライブに間に合うかしら~~~~!!


ブログランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!



スポンサーサイト


コメント

  1. AKO | URL | -

    昨日は…

    AKOです。
    『Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー』に出演させて頂き、本当にありがとうございました!!
    とてもドキドキワクワクしてこの日を待っていました。
    なのに~(T T) オケを忘れ、テンションは一気に崩れ、(写真にも動揺が表れてます)皆様にもハラハラドキドキさせてしまいましたm(_ _)m
    本当に、大変失礼致しました。

    野村様にも、宜しくお伝えくださいm(_ _)m

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お疲れ様でした~~!

    AKOさん

    雪の中をありがとうございました!

    生放送はアクシデントがつきものですから、気にしないでください。

    もっと凄いことが沢山あったんですよ~~今までの放送で(^^;)

    1月24日の天寿園コンサート!とても楽しみです(^0^=)

    よろしくお願いします!

  3. ひろみん | URL | -

    乱入!!

    と・つ・ぜ・ん♪おじゃましました\(^o^)/
    驚かせてやろうと乱入いたしました!
    ねっ!スタジオの外が一気に花が咲いたようになったでしょ♪(笑)

    てか。。昨日は柏崎から5時間もかかって帰りました(-_-;)
    事故車も多く恐かった^^;
    ほんと恐るべし雪!!
    今日も凍ってますから帰り道気をつけてくださいねっ(^^)v

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    咲いた咲いた!

    ひろみんみん

    あ~か、あ~お、黄色の衣装を着けた(笑)美女4名様のスタジオ突撃訪問ありがとう!

    柏崎から5時間もかかったの?高速を使わなかったのかな?
    無事に帰れて良かったね~(^^;

  5. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    お~~!!高山厳さん

    私のイメージではバリバリのフォークです。

    おじちゃんはこんなLP持ってるぞ。
    http://www2.cc22.ne.jp/~harada/banban.jpg

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ええ~~っ!

    猫組さん

    バンバンって4人組だったの?

    最近ようやく3人いたと知ったのに・・・(@@;)

    おじちゃんは随分物を大切にする人なんだねぇ!

    いったい何十年前のLPなの?

  7. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    お答えしよう

    それはね、今から36年前なのよ。
    構成は3→4→2人になったのよね。
    高山弘=高山厳だったかな?
    「永すぎた春」「愛は」は名曲。
    特に「永すぎた春」はノリノリ。

  8. 石ちゃん@Kazmin'.com | URL | -

    なるほどね~

    さすがは猫組のおじちゃんです!

    でも・・・高山さんのプロフィールには『4人』だった頃のことが記載されていませんでした。
    Wikiで見ても、4人だったことは書いてあるけど、具体的じゃないですね・・・。なんか、理由があるのかな???

    一度聴いてみたいです!

  9. しょたん | URL | -

    新鮮でした!

    ラジオ番組見るの初めてで良かったですよ~

    ひろみんさんの提案でした(*^_^*)

    またオジャマしますね(^_-)-☆

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとう~(*^o^*)

    しょこたんさん
    寒い中スタジオまでありがとうございました\(^O^)/

    帰る時、声は聞こえなかったけれど「アディオース!」と言っていたのよね?(笑)
    また遊びに来てね(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/542-a7caf582
この記事へのトラックバック


最近の記事


