スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お腹を壊しました(泣)

2009年12月22日 21:02

お昼に美味しい物を食べ過ぎて、お腹を壊したKazmin'です。
そう言えば、昨日も豪華なホテルの食事だった・・・

すっかりダイエットに慣れた私のお腹は、美味しい物は受け付けなくなったのか!!!(それはないと思います。単なる腹下りだね!)

昨日は久しぶりの青空が見えた新潟です。
1-5久しぶりの青空



午後から某クラブさんのクリスマスパーティーで歌ってきました。
会場は新潟で一番の老舗ホテルイタリア軒です。

本日はここで歌います・・・・・広いっ!

1-1会場


控え室・・・・広すぎるっ!出演は私たちだけなのに(^^;)
どこに座ればいいんでしょうか?

1-2控え室


一応パーティーらしい装いで(と言っても、普段と変わらずだね)
金屏風の前。そうそう立つ機会が無いので思いっきりポーズをしてみました。
1-4カズミン



石ちゃんは真面目におさらいをしています。
今日のお客さまの年代がイマイチつかめていないので、ここに来てもまだ選曲に迷いが・・・

1-3石ちゃん


約40分のステージの後、今回誘ってくれたYさんと一緒のテーブルで料理を堪能。
パーティーが終わるまでは撤収ができないので、そのままゲームにも参加したり(笑)

パーパットゴルフでは超初心者のKazmin'が一位になるというアクシデントが起き、豪華賞品を頂きました~~!
でも、良かったのかしらね部外者なのに(^^;)

帰りには某有名店の蕎麦箱詰め・ル・レクチェ・ホテルブレッド詰め合わせ・お餅・栄養ドリンク剤・高級卵を頂きました。
生活必需品って主婦は嬉しいのよね~~~!!


ブログランキングに参加しています。
まだまだ雪と戦う私たちに応援を!こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/544-45b726c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


