
--年--月--日 --:--


大掃除で見つけた○○とラジオの音源アップと金曜はフォーク酒場へ来てねのご案内

2009年12月23日 22:27


それにしても題名が長すぎないか?(^^;)
さて、20日のラジオ番組「Kazmin'.comのサンデー・フォークジャンボリー」音源をアップしました。
PC画面青い花の下のラインナップからダウンロードして聞いてね。


今日は大掃除。
朝から家族総出で徹底的に掃除だ~~~~~~!

床掃除ワックス掛け、天井の蜘蛛の巣撤去、照明器具の掃除と取り替えに風呂場の掃除・・・・・結局終わらなかった。
日頃いかに四角い部屋を丸く掃いているかを痛感した一日。

それでも部屋はポンコツ蛍光灯を代えて明るくなったし、
息子が担当した風呂場は漂白剤の臭いが取り切れないけれど壁も天井も綺麗になった。

息子は意外と几帳面に頼んだことをしてくれる。
誰に似たのか・・・・きっと私だな(-v-)

玄関担当の私は、普段見ないふりをしていた細部まで掃除。
そして、見つけた・・・・

天井の穴!!!!
そして雨漏りの跡。

ぐわあああああああ~~~ん!
ショックだ!

見なければよかった←それで済むのか?おい!

水栓の交換で5万円という大金を支払ったばかりだというのに、
雨漏り修理はいくらになるのだろう?

このままではお正月は迎えられそうもない。
落ち込む~~~!!

ライブやる気力も失せそうな日だった。

だけど、やっちゃうよ!ライブ。
何しろ自分の元気の源だもの。


◆12月25日(金)◆
金曜の夜は『フォーク』でなじらね!第2夜
FolkなChristmas Night!!

フォーク酒場よしだ
新潟市西蒲区/巻潟東ICすぐそば
ログらあめん よし田亭となり

OPEN 18:30~
LIVE ①19:30~/②21:00~
2500円飲み放題+おつまみ付

ライブの幕間は、お客さまのオープン・マイク・タイム!
出演者が伴奏もいたしますよ!
【出 演】
Kazmin'.com/マーシー野村
オレンジ・・・and more
*********************************

◆12月26日(土)◆
Vittago Acoustic Live~Very Merry Xmas!
弥彦村/ビッタゴ・カフェ

OPEN 18:30/START 19:00頃~
お一人2,000円(Free Drink & Food)
【出演】
Kazmin'.com/野村深沢/BROTHERS THREE/風花/影法師/SIOAS/太田バンド/ウェストウッド/小野ヒロシ/バグジーマローン

久しぶりのVittago Live!頑張ります(^^)



ブログランキングに参加しています。
まだまだ雪と戦う私たちに応援を!こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




090128_朝靄の太陽


コメント

  1. ひげ | URL | -

    石ちゃん&Kazmin’ 様
    ほぉ…お腹を壊したにも拘らず年末までも過密スケジュール、さすがやりますなぁ。「元気の源」と言えてしまうところが御二人の凄いところなのでしょうね。私は30日のアリナライブに向けた新曲が上手くいきそうもなく、気が重くて重くて… i-181
    御二人を見習って頑張ります。

  2. Kazmin' | URL | -

    新曲!

    ひげさん

    新曲を初めて歌う時って緊張しますね。

    会場が大きいと特に!

    30日のアリナ行きたいけど娘が帰ってくるので残念です。

    頑張ってね~~!

  3. 次は何?

    電化製品の故障とか、連続するんですよね。
    水栓に雨漏り、おなかまで故障しちゃって…。

  4. Kazmin' | URL | -

    不安です・・・・

    中山(界屋)昭さん

    続いてほしくないな~~(**)

    と、言いつつ実は既に壊れたまま放置してある物もあるんですよ。

    どうしても必要じゃない物、代用できる物は見て見ぬふり(笑)

    宝くじが当たったら全部直します~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/545-b0c6dd1d
この記事へのトラックバック


最近の記事


