スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さまもサンタ姿!盛り上がりましたクリスマスライブ!

2009年12月26日 11:44

クリスマスでしたが、我ら日本人はこれだ!

「金曜の夜はフォークでなじらね第2夜」盛り上がりました(^^)
お客さまもサンタの帽子をかぶり(自前ですよ)参加してくれました。
たかぴーは飲む気満々だね←今度は歌も聞いてくださいね。

1客席のみなさん



オープニングアクトはお馴染みになった し~ちゃんです。
最近余裕が出てきたんじゃないの?笑顔が多くなってきたもん(^0^)

1-1し~ちゃん



Kazmin'.comでございます。
今夜は石ちゃんをメインに歌います~~~!
Kazmin'は新曲を練習しすぎて、すっかり疲れております(笑)
う~~~新しい曲を覚えるのは至難の業だわい。

ひろみんがリクエストした、スタレビの曲に合わせて彼女も手話で参加。
随分上手くなったように思います。
やっぱり努力だね!!

1-2カズミンドットコム


トークも歌も冴えまくったマーシー野村。
そこにくるかっ!っていう選曲が石ちゃんのツボにはまり、客席で一緒に歌っています(^^;)
ひろみんもウルウルでしたね。

1-3マーシー野村



てっきり音楽仲間の忘年会だと思って参加したスプリングラインの伊藤さん。
本当のお客さま(笑)もいてビックリしていました。

一夜限りのスペシャルユニット「サーモンとガーファンクル」
サイモンじゃないところが嘘っぽくて好き!
1-4サーモンとガーファンクル



出ました!!←お化けか?

福島フォークソング協会長さんが絶賛したという絶妙のストロークは「ローガンズ」のアリスです。
ウケましたね~~~!
頑張りすぎて、右手の感覚が無くなったマーシー野村です。
息切れ寸前の激しいステージでありました。
1-5ローガンズ


今回からレギュラー出演に決定したオレンジです。
結成以来30年の吉田さん、良夫さんと武田さんの息の合ったステージは大いに盛り上がり、
クリスマスの夜は更けていったのでした。
1-6オレンジ


さて本日は弥彦のビッタゴカフェでライブです!
こちらも是非お越しくださいね(^^)

今回は9組の出演。オリジナルあり、ロックあり、フォークソングありと多彩ですよ!

Vittago Acoustic Live~Very Merry Xmas!
弥彦村/ビッタゴ・カフェ
OPEN 18:30/START 19:00頃~
お一人2,000円(Free Drink & Food)

ブログランキングに参加しています。
雨ニモ負ケズ雪には負けそうになった私たちに応援を!こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. たかぴー | URL | -

    朝早くお仕事なのに

    すっかり二日酔いでした一般客は私たちのことかしら

  2. Kazmin'. | URL | -

    あれだけ飲めばねぇ~!

    たかぴーさん

    フォークを聞きに来たのだとばかり思っていたら・・・・違っていた?(--;)

    あれだけ飲んで二日酔いにならない方が珍しいですよ。

    次回の1月15日はノンアルコールで行きましょうね~~~!!

  3. ひろみん | URL | -

    号泣!!

    まさか・・ライブで号泣するとは^^;
    しっかり病気にさせられちゃいました・・(笑)

    石ちゃんありがとう\(^o^)/
    スタレビの新曲をーーーー!!感謝♪
    手話が試せてよかったです(^・^)
    大好きな歌をたくさん歌っていただいて
    とても癒されました(^^)v

    次回のなじらねライブのスタレビ曲も期待しておりますm(__)m

  4. 石ちゃん&Kazmin'. | URL | -

    一緒にやれてよかったね!

    ひろみんみん

    手話も随分上手くなって、演奏と一緒にやれて嬉しかったよ!

    それにしても、ひろみんの感性はとても敏感なんだね~~~!

    だって、マーシー野村の歌だけじゃなくMCでも泣いていたもん(笑)
    来月もよろしく~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/548-60f32785
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。