スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年内最後のライブ!同窓会みたいでした

2009年12月27日 19:10

29日の川越市のライブを残して、県内では最後のライブが昨夜のビッタゴライブでした。

出演はKazmin'.com、野村深沢、風花・・・・客席には舘恭介、にゃんさんが来てくれて今年一番濃い付き合いをした人たちが勢揃い。
なんだか同窓会のような気持ちで最初から楽しかったです。

インフルエンザで欠席となったBROTHERS THREEと小野ヒロシさんお大事に!

Kazmin'.comでございます。
久々のビッタゴ。
でも客席には懐かしい顔、いつものメンバーが揃っていてホームに帰ってきたって感じ。

一年間追っかけてくれた、し~ちゃん&は~ちゃん、ひろみん、しょこたん有り難う!!
みんなが応援してくれるお陰で頑張れました。
今年は県外までも一緒に聞きに来てくれて感謝しています。来年も!よろしくね~~!

1カズミンドットコム



1-1風花
風花。今回はバンド編成で登場!
とっても楽しそうでしたね。今後も時々O原くんや、はがちゃんが参加するステージを見せてください。


SIOAS・・・・やっぱりイイネ~~!これからもどんどん出演して欲しいです。
1-5SIOAS.jpg


WEST WOOD tomaちゃんとお兄さんのユニット。
tomaちゃん!良い声しているんだね。これからが楽しみです。
1-7ウェストウッド

Kazmin'.comのブログ最多出演といえば、ご存じ野村深沢です。
毎回楽しませてくれてありがと~~~~!
1-4野村深沢


影法師の2人と飛び入り参加のジミー小沢さん。
来年もよろしくね!
1-2影法師とジミー小沢さん


オリジナルが冴えてるOotaくん。
1人での活動も慣れてきたようですね。
1-6Ootaくん


会場から「あっこちゃん、MC上手くなったね」と声が掛かったバグジーマローン。
確かに上手くなった!てか、他のメンバーが無口過ぎだよね(笑)
1-3バグジーマローン


ブログランキングに参加しています。
今年もお世話になりました。こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. しょたん | URL | -

    今年最後のピッタゴで!

    石ちゃん、カズミン、
    ステキなデュオをありがとう(*^​-^)​

    昨日も二人のパワー吸いとちゃって
    元気になりました\(~o~)/

    来年も楽しみにしていますよ~♪

    アデュー(^_-)-☆

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    昨日はありがとう(^_^)

    しょこたんさん

    いつも応援ありがとうございます\(^O^)/

    私たちも、会場にしょこたんを見つけると嬉しい気持になります!

    私たちこそパワーをもらっているんだって、いつも感じています。
    来年もよろしくね(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/549-8b7919da
この記事へのトラックバック


最近の記事


