スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年一年本当にお世話になった人たち(爆)

2009年12月27日 23:49


本日2本目のブログアップでございます。

1.Kazmin'.comのファンの皆さま。
2.一緒に県内外を駆け巡ってくれた♪仲間の皆さま。
3.ブログをいつも読んでくれるみなさま。

一年間ありがとうございました!!
今日はその中から、一緒に県内外を駆け巡ってくれた皆さんとの記念写真をお届けします。
因みに・・・・昨日のビッタゴライブ終了後に撮影しました。

ひろみんが撮影してくれました。一回目。
3-10ひろみん撮影

2回目
3-4ひろみん撮影


3回目
3-5ひろみん撮影



4回目
3-6ひろみん撮影




5回目
3-7ひろみん撮影



6回目
3-8ひろみん撮影



7回目
4-2ひろみん撮影



8回目
4-3ひろみん撮影



9回目
4-4ひろみん撮影


ひろみんが何度撮影しても、誰かの顔がぶれるので選手交代。
にゃんさん撮影1回目
3-1.jpg



にゃんさん撮影2回目
3-2_20091227233711.jpg


にゃんさん撮影3回目

3-3.jpg


さすが元祖写真報道部長だけあって、ブレは無くキレイに撮れました。
ただ・・・・
結局撮影される被写体に問題があったことが判りました。
てかさ、いったい何枚撮ったんだ?写真。

しかも全部違う顔をして、おまけに普通じゃないし・・・・あんた達何歳になったんだ?(^^;)


こんな素敵な仲間と一年間濃い~~~い付き合いが出来て、本当に幸せでした(本当か?)
来年も、よろしくお付き合いのほどお願いします。

ってことで、明日からは総集編「Kazmin'.comと愉快な仲間たちの一年間」をお届けする予定です。
お楽しみにね!


ブログランキングに参加しています。
回遊魚夫婦に応援を!こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. Oota | URL | -

    一年間ありがとうございました。

    先日はお疲れ様でした。今年最後のライブで共演させ
    て頂き、大変光栄に思っております。腰痛で長時間座
    っている事が出来ず、早めに帰らせて頂きました。
    きちんとした挨拶が出来ず、すみませんでした。現在、
    ウォーキングによるリハビリで腰痛は快方に向かって
    います。

    今年一年間、本当にありがとうございました。Kazmin'.
    comのお二人との出会い、ビッタゴデビュー、そして
    お二人もよくご存知であろう佐藤英里ちゃんとの共演
    (2回も!)ソロデビュー・・・。
    僕にとっては実り多き刺激的な一年になりました。

    来年もどうぞ宜しくお願いします。お二人の益々の
    ご活躍を願っております。

    追伸・・・いつも写真ありがとうございます。早速
    ホームページでの素材に使わせて頂きます。

  2. 石ちゃん&Kazmin'. | URL | -

    腰はいかがですか?

    Ootaくん

    腰を痛めると、全ての行動が制約されて辛いですよね。同じ腰痛持ちなので、よ~く判ります。

    今年はOotaくんにとっては、正に「Changin' My Life」の年でしたね(^^)

    来年もまたご一緒しましょう!! 腰が早く治るといいねぇ!

  3. Oota | URL | -

    ご心配下さり

    ありがとうございます。毎日最低5~6000歩は
    歩いているので、最小限のダメージで留まりました。
    明日は会社の大掃除ですが、大丈夫そうです(^_^)

  4. ひろみん | URL | -

    爆!!!

    すいましぇ~~ん^^;
    完璧酔っておりました(-_-;)

    酔っててよかった!言い訳がーーー!!
    やはりにゃん♪部長にはかてませーーーん(^^ゞ

    ほんとに楽しいみんなの仲間によせていただき感謝していますm(__)m

    ほんとに一年楽しませてくれてありがとう\(^o^)/
    来年もパワーUPして追っかけいたします(^_-)-☆


  5. 石ちゃん&Kazmin'. | URL | -

    全部載せちゃった!

    ひろみんみん

    あまりに面白かったので、どの写真も捨てがたく・・・・(笑)

    酔っぱらって撮ったときと、普通に撮ったときの差が無いところが凄いよ~~(^0^)

    写真で見ると、やっぱり変な人たちだと言うことが良く判りました。

    こんな私たちですが、来年もまたよろしくお願いしますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/550-4d7d2de5
この記事へのトラックバック


最近の記事


