スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一路新潟へ

2009年12月29日 23:59

20091229235925
今年最後のライブが無事に終了して、川越市から新潟へ向かっています。

今年2月に幕張メッセのRV&キャンピングカーショーのRVフォークジャンボリーに出演したのがKazmin'.com初の遠征でした。


そこで知り合いになった中本プロデューサーさんからオファーを頂いたライブが今年最後のライブになったのは不思議な感じです。

まさに今年一年のKazmin'.comの活動の締めとして、最高に楽しいライブとなりました(#^.^#)

さてこれから新潟へ向かいます!
自宅へ着くのは午前4時頃です(^_^;)

写真は高坂サービスエリアのイルミネーションです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    お疲れ様~♪

    あっという間の一年と感じているのは、無限堂∞だけでしょうか

    楽しく精力的な活動ありがとうございました。
    感謝です。お疲れ様でした!

    来年もよろしく♪  良いお年をお迎えください。

    無限堂∞一家も新潟に帰省しております。デハデハ

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    応援ありがとうございました!

    無限堂∞さん

    あっと言う間の一年でした。

    毎回ラジオにリクエストありがとうございました!

    ご一家で帰省中なんですね(^^) 先週のドカ雪の時じゃなくて良かったです(^^;)

    来年もまたよろしくお願いしますね!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 花鳥風月 | URL | -

    遠路はるばる埼玉までお疲れ様でした!
    明日こそは、終わらそうと思う大掃除♪年明けには引越しなので、大変です(^^)
    頑張りますp(^^)q

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    年末年始も大忙しですね!

    花鳥風月さん

    ただでも忙しい年の瀬にお引っ越しですか?

    でも、まとまったことをやるには、この数日間のお休みがとても役に立ちますよね(^^)

    お身体を壊さないよう、頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/552-b63f83ec
この記事へのトラックバック


最近の記事


