
--年--月--日 --:--


Kazmin'.comと素敵な仲間達(9~12月編)

2009年12月31日 20:19

大量の写真からチョイスしながら書いています。
実はアホになりそうです。

でも、最後まで頑張るぞ~~~~!
最後は私たちに大いに影響を与えてくれた人達も含めて12月までお会いしたミュージシャンです。

SEP
Sep.jpg


Ootaくん
Ootaくん


NIIGATAフォークジャンボリー最高のスタッフのみなさん
NFJ受付スタッフ~~


C子さん
C子さん


NFC佐藤さん
NFC佐藤さん


浜名湖フォークジャンボリー9月12日の出演者とスタッフさん
12日の出演者とスタッフ


オレンジと金子さん
オレンジ


WIND SONG
ウィンドソング


IN THE WIND
インザウィンド


関川イサトさん
イサトさん


あんそにいさんとくろぼうさん
あんそにぃさん


Woody Bellさん
Woody Bell

し~ちゃん
しーちゃん


ケンタさんとKAZさん
ケンタさんと事務局KAZさん


けりぃさん
けりぃさん


森川由加里さん
カズミンと森川由加里さん


小池さん
カズミンと小池さん


くびきのフォークのみなさん
カズミンとフォーク村の奥様たち



ヨーコとケイコさん
ヨーコとケイコ


メローイエロー
メローイエロー


フォー・クローバーズ
フォークロバーズ


NIIGATAフォークジャンボリー
フィナーレその9ベスト


ひげさん
ひげさん


ストマックブラザース
ストマックブラザース


五十嵐さん
五十嵐さん


岩田浩史さん
岩田浩史さんと石ちゃん


横田テツさん
横田テツさん


A&K
亜子先生


ルゥさん
ルゥさん


池田修二さん
池田修二さん


斉藤哲夫さん
斉藤哲夫さん


諏訪ブラザーズ
諏訪ブラザース


十字路CEOLさん
十字路CEOL


寺さん
寺さん


工藤さん
工藤さん


放課後倶楽部
放課後倶楽部


長谷川さん
長谷川さん


中沢さん
中沢さん


SIOAS
SIOAS.jpg


COZEN
1-6_20091231200206.jpg


HEARTY
1-5_20091231200206.jpg


夕貴
1-7_20091231200206.jpg


ウタヤ音楽堂
2-3ウタヤ音楽堂


kan Band&佐藤先生
佐藤先生


WEST WOOD
ウェストウッド


ゴールデンズ
ゴールデンズ


風花
司会と舞台 風花


Kazmin'.comたちyone&o原、ろくさん
1-3長い名前のバンドメンバー


野村深沢
野村深沢ファミリー


みなさん!今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

わ~~~い!年越しをしないで終わった~~~!!
これから年賀状を書きます(^^;)

来年が皆さまにとって幸多い年になりますように!

石ちゃん&Kazmin'より心を込めて!



コメント

  1. たかぴー | URL | -

    頑張ったね[i:63733]

    今年中色々ありがとうございました最後に会えて嬉しかったですまた来年なるべく邪魔にならないようにおじゃましますから、仲良くしてやって下さい本人たかぴーより

  2. ソラ | URL | -

    今年は色んな所でLIVEを聞き、色んな面でお世話になりました(*´∇`)

    また来年も見に行きますので宜しくお願い致します(´∀`)

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    最後の最後で!

    たかぴーさん

    大晦日の午後5時半にたかぴーに会うとは驚きました!

    今年は奥さんの職場でも歌う機会があったり、おばさんと一緒に聞きに来てくれたり、足を骨折してギブスをしたままライブに来てくれてありがとう!

    来年も宜しくね!!

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとう!!

    ソラちゃん

    手の痛みは軽くなりましたか?

    来年も(あっ!もう12時を回ったから今年だ)よろしくお願いします。
    ソラちゃんの演奏も聞いてみたいです(^^)

  5. たかぴー | URL | -

    あけましておめでとうございます

    今年もヨロシク

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    はいな!

    たかぴーさん

    明けましたね~~~(^^)

    今年もよろしくです!!

  7. 音市場事務局 | URL | 9aokOCcg

    こんにちは。

    一昨年は小野さんとの共演でご参加いただきありがとうございました。
    実は、今年の参加グループの『COZEN』さんの画像を探していましたら、
    この頁の画像がカッコよく映っていました。
    よろしければ、使用可能か否かを教えていただければと思っています。

    よろしくお願いします。

    音市:サイキ

  8. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    どうぞ!

    音市場事務局さん

    一昨年は御世話になりました。

    COZENさんの画像、もちろんOKです。

    今年は他のイベントで伺えなくて残寝ですが、盛況をお祈りします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/555-de7518fd
この記事へのトラックバック


最近の記事


