スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年早々お馬鹿ネタですみませんが、これが私たちです(^^;)

2010年01月01日 15:09

新年あけましておめでとうございます!
昨年は素晴らしい出会い、最高の♪仲間たちとのライブでとても充実した年を送ることが出来ました。

皆さまには心から感謝申し上げます。

さて、怒濤の一年が終わろうとしていた12月31日。
この日だけはゆっくりとお酒でも飲みながら、紅白歌合戦を見て・・・・

な~~~んつぅ夢は砕かれ、年賀状書きに没頭した石ちゃん&Kazmin'です(^^;)
そんな私たちの奮闘ぶり(お馬鹿ぶりか?)を写真と共にお送りします。

さあ!行くわよ~~~!新春初笑い「最後までドタバタな夫婦」


手書きがモットーのKazmin'.comですが、年々増えるハガキの量に負けそうです。
石ちゃん黙々と


だけど、頑張るさ~~!
石ちゃん頑張る


一人ひとりにメッセージを書きます。う~~ん何て書こうかな?
石ちゃん構想を練る


どわ~~~~っ!宛名書き間違えたあああああっ!
時刻は既に午前1時を回っています(半分寝ている・・・)
石ちゃん書き間違い


さすがにネタ切れとなり・・・って、年賀状にネタかいな!
石ちゃんネタ切れ


Kazmin'も頑張っております~~~!
カズミンまだ元気


あ、漢字を忘れた!え~~~っと、どう書くんだっけ?
カズミン考える


ひえ~~い思い出せない!
パソコンやっていると、漢字を忘れるんだよね(元々苦手だけど)
なにやらニヤケているのは、走ってもいないのに疲れがピークでランニングハイ状態のせいです。
カズミン悩む


こうして二年参りならぬ、越年賀状書きは午前2時半に終了。
やった~~~!

確か毎年同じことをやっているような・・・(笑)

午前3時。荒れ狂う冬空に車を飛ばして郵便局まで投函してきました。
皆さまのお手元に届くのは3日あたりかと思います。

こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    明けましておめでとうございます!!
    ほんとに昨年は可愛がっていただいてありがとうございましたm(__)m

    今年もkazumin'.comを応援させていただきます\(^o^)/
    これからも素敵な音楽聴かせてくださいね♪(o^―^o)ニコ
    今年も追っかけますよーーー!(^_-)-☆

    年賀状・・私も年末必死でした(^^ゞえへ!
    ↑の石ちゃんはがきをはなして見てる!やっぱり老眼(*´艸`)クスクス
    今年もかずみんの楽しいブログ楽しみにしています!o(^O^*=*^O^)oワクワク

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    今年もよろしくね~~!

    ひろみんみん

    あけましておめでとうございます!

    昨年同様、またライブに来てくださいね(^0^)

    今年はどの川にぶちゃりましょうか?(爆)

    今年もヨロシクお願いいたします~~~!

  3. ひげ | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    石ちゃん&Kazmin' 様
    本年も宜しくお願い致します。…「年賀状」、同じ状態です。これから出しに行ってきます i-230

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    おお!同志がいた!

    ひげさん

    いや~~私たちばっかりだと思っていましたよ。
    でも忙しさに追われて、年賀状書きがついつい後になりますね。

    石ちゃんは仕事柄、みなさんの年賀状は作るんですが自分の家の分は後回しになっちゃって、いつもこんなです(^^;)

    今年もヨロシクお願いします。

  5. ココア | URL | z8Ev11P6

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    カズミンさんにとって、素敵な1年になりますように・・・v-238

  6. Kazmin' | URL | -

    よろしくね(#^.^#)

    ココアさん
    いつも可愛い作品と美味しい料理で癒されていますよ(*^o^*)
    今年もよろしくお願いします\(^O^)/

  7. 賀正

    今年は第三次接近遭遇ありか?!
    そのときはよろしくお願いします。

    漢字は書かないと忘れますね。
    読めてもかけない。
    なので、なるべく毎日日記風の散文をノートに書くようにしてます。
    いや、マジなぼけ防止です。

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    今年はぜひ!

    中山(界屋)昭 さん

    今年は♪でご一緒したいですね~~~(^^)

    漢字・・・本当に忘れます(^^;)
    字も書かないと、どんどん下手になるし・・・
    やっぱり毎日書いた方が良いですね。

  9. 長野のケン | URL | 8dEY9EI2

    謹賀新年、、ですう

    石ちゃん&Kazmin'、、夫婦漫才のような連続写真を見て正月から爆笑させていただきました。うける~!

    いつも楽しくて素敵なカップルですね。うらやましい・・……(-。-) ボソッ^^;

    今年も新潟フォーク会の牽引車として、ご活躍ください。長野から応援しています。また、ライブに足を運ばせていただきますね。楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いいたします。

  10. しょたん | URL | -

    あけましておめでとうございます

    石ちゃん、カズミン!
    今年もよろしくお願いします(*^​-^)​

    年賀状・・・私は昨日書きました(爆)ヾ(≧∇≦)ゞ
    今年も珍年になりそうです(笑)​

    今年もブログ&ライブ活動楽しみにしています(*^^)v





  11. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    謹賀新年(^^)

    長野のケンさん

    今年こそはお会いしたいですね~~~!!

    ライブにお越しの際は、ぜひぜひお声を掛けてください。

    お待ちしています(^0^)

  12. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    あけましておめでとうございます

    しょこたんさん

    あみ~~ご~~! ぐらしぁ~~す! あも~~~れ~~!

    今年も沢山ライブに来てくださいね!

    お待ちしています。あでぃお~~~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/556-271c69de
この記事へのトラックバック


最近の記事


