
--年--月--日 --:--


garyさん主催のアリナ新年会ライブ

2010年01月04日 12:43

Kazmin'.com、一年のスタートを切りました。

1月3日のアリナ新年会は、garyさんの声がけで集まったミュージシャンで盛り上がりました。

Kazmin'.comでございます。
今年も頑張るぞ~~~!!
1_20100104122006.jpg


バンドバージョンの「翼をください」ウガンダ&O原くん&ジャックスパロウ
1-2_20100104122006.jpg


KYO!ちゃん、ちりこちゃんと一緒に
1-3_20100104122006.jpg



garyさん。ドラムにボーカルに司会に大活躍!!
2-2_20100104122006.jpg


あらら!客席で一緒に歌っているのは石ちゃんとマーシーです。
2-1_20100104122006.jpg


凄い面々でございます。贅沢な空間を満喫しました(^^)
1-7_20100104122005.jpg


KYO!ちゃんは珍しいウガンダさんと共演
1-5_20100104122639.jpg


盛り上がる会場
1-9_20100104122639.jpg


久々にお会いしたら、新しいバンドになっていた!!
そんなサプライズもありました。
1-8_20100104122639.jpg

ロック系ミュージシャンの皆さまから元気をもらって、
今年も頑張ります!
garyさん、ありがとうございました!


1月は、15日、20日、24日、30日の4回のライブに出演します。
後日ブログでアップしますので、皆さまのお越しをお待ちしています!!


コメント

  1. gary | URL | VGSleWZo

    感謝!

    今年もご参加ありがとうございました!

    お二人の存在がまた華を添えてくれたと思っております。

    こんなに楽しいと・・・このまま定例行事になりそうな?予感が

    今年も何かとヨロシクお願いします

    写真もありがとうございました!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    こちらこそ有り難うございました!!

    gary様

    聴いているだけで十分に楽しいのに、歌わせて頂いてありがとうございました~~v-411

    garyさん1人で何役もされたので、さぞやお疲れかと思いきやv-356
    時間と共にパワーアップv-315v-363

    凄いv-353ですね!

    今年もよろしくお願いしますv-354

  3. しぃ~ちゃん&はぁちゃ~ん | URL | -

    石ちゃん&kazmin!!~今年も宜しくお願いしま~~す!

    今年、最初のライブへ行けず残念でした。
    盛り上がったようで、写真から動画になって聞こえてきそうです!!

    親戚にて、飲んだくれ自宅で、バタン、キュ~~でした。

    ライブ予定の15日、20日、応援いきますよ~~!
    9日(土曜)は,吉中同窓会で参加しますが、ジャンボリ~宣伝マンとして、同年代の皆に告知をして来ますよ~~!

    今年も,かみさんと二人で石ちゃん&kazuminの歌声を聴きに~応援に出かけますので宜しくお願いします!!

    追いかけました、貴方の姿だけ~~をポロロンと弾いている!!

    しぃ~ちゃんでした!!

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    今年もよろしくお願いしますね!!

    しぃ~ちゃん&はぁちゃ~んさん

    いつも応援ありがとう~~v-344v-344

    昨日のアリナは盛り上がりましたよv-411

    15日、20日の応援ありがとうv-342v-342こちらも盛り上げましょうね!!

    今年も一緒に楽しくやりましょうv-353v-353v-410

  5. ひろみん | URL | -

    kazumin'.com♪2010年も頑張れーーー!!

    おぉ~スタートから盛り上がってますね♪(o^―^o)ニコ

    今年もパワフルに頑張ってねぇ~\(^o^)/
    応援させていただきます!!

    昨日は行けなくって残念でしたが
    15日は盛り上げますよ(^_-)-☆
    とっても楽しみにしています(^^)v

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ひろみん…今年もよろしくね!

    ひ~~~ろみん!

    garyさんpresentsの新年会は、年の初めに欠かせません!
    新年の歌い初めさせてもらって来ました!
    さい先良い2010年です(^^)v

    ひろみん…今年もバッチリ応援してくださいね~~!

    by 石ちゃん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/559-c6f83b57
この記事へのトラックバック


最近の記事


