
--年--月--日 --:--


歌いたいのに歌えない歌と1月のライブのお知らせ

2010年01月06日 17:41

何度挑戦しても、上手く歌えない歌がある。
散々曲を聞いて、一緒に歌って・・・・さて、1人で歌おうとすると、どうも音が取れない所がある。

楽譜を開いて見る。
音符を追っかけていると、更に音程が怪しくなり、テンポまでしっくり来なくなる。
普通楽譜を見たら、ちゃんと出来るんじゃないのか?←自分に渇を入れてみる。


だ~~~~~~~~~~~!!!!!めだ。
だめだ!歌えない。
どんどん歌えなくなる(泣)

そんな私の泣き言に、石ちゃんは一切取り合ってくれない。

「練習が足りないんだよ」
はい!その通りでございます(半ばヤケ)

15日から始まるライブな日々の為に、今夜も特訓のムチが飛ぶのであります。

*********************************
◆1月15日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね?~第3夜~
年の初めは生フォーク!!
新潟市西蒲区/フォーク酒場よしだ
新潟市西蒲区/巻潟東ICすぐそば
ログらあめん よし田亭となり

OPEN 18:30~ LIVE ①19:30~/②21:00~ 2500円飲み放題+おつまみ付 ライブの幕間は、お客さまのオープン・マイク・タイム! 出演者が伴奏もいたしますよ! 【出 演】 Kazmin'.com/マーシー野村 /オレンジ/小野ヒロシ・・・and more
詳細後日
*********************************
◆1月20日(水)◆
Weekday Golden Live@ALLDAYS cafe
ALLDAYS cafe/三条市井土巻3-147
県央サティ向かい/京屋2F
お問い合わせ/0256-47-6800

【出 演】
19:40-♪ロケピンSecretPlayer
20:00♪舘 恭介
20:30-♪酒井 淑幸
※娘さんの杏さんも来るそうです
21:00-♪近藤 陽一郎(ゲスト)
21:30-22:00♪Kazmin'.com
22:00-23:00
◎ジャンケン大会&プチアゲ&自由演奏
*********************************

◆1月24日(日)◆
A&Kジョイント天寿園ライブ(仮)
新潟市天寿園多目的ホール
12:30会場 13:00開演予定

Kazmin'のボイストレーナーAKOさんとKANAEさんのユニット『A&K』との初ジョイントコンサートです!
「So Nice Love」、星野かずのり、レソナンス。
前売り500円 当日600円
*********************************

◆1月30日(土)◆
中越たくpresents
MEGA NIGHT in cafe harina
新潟市/Live & Restaurant[cafe harina]
18:00 OPEN/18:30 START
adv.1000円/day.1500円 (いずれもワンドリンク付き)

【出 演】
○柏海道 18:40~19:05
○蜩(ひぐらし)19:15~19:40
○Love Ism 19:50~20:15
○ウタヤ音楽堂 20:25~20:50/feat.五十嵐みずも
○Kazmin'.com 21:00~21:25
○小柳誠 With Friends 21:35~22:00

皆さまのお越しをお待ちしています(^^)


DSC01710-1.jpg


コメント

  1. ひげ | URL | -

    超過密スケジュール!

    石ちゃん&Kazmin' 様
    正月早々、超過密スケジュールじゃないですか!今年も爆進してください。
    わが~りま~す!どうしてもうまく歌えない歌!知らずについちゃってる自分の癖と合わないのでしょうかね?どうやってもその節まわしができない時ってありますよね。そんな時は…曲目から外す!だめですね…

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    わかるでしょ~~!

    ひげさん

    ホント、自分のクセっていうか何て言うか・・・・

    あたしには無理だわ~~と思う気持ちと、ここで引き返すのは嫌だという気持ちのはざまに揺れる乙女心(笑)

    急がずぼちぼちやりますわ~~~!

  3. ひろみん | URL | -

    2010初ライブ\(@^0^@)/やったぁ♪

    15日とっても楽しみにしていますーーーーー!!\(^o^)/
    今年初のライブは何歌ってくれるのかな♪(o^―^o)ニコ

    かずみん♪あんまり練習しずぎないようにねっ(^_-)-☆
    石ちゃ~ん♪この前歌ってくれたあの歌またお願いいたしますm(__)m
    しょこたんも聴きたいみたいなんでよろしくねっ(^_-)-☆

  4. Kazmin' | URL | -

    よろしくね~~~!

    ひろみんみん

    しょこたんと一緒に来てくれるのね~~楽しみだなぁ(^^)

    石ちゃんがこの前歌った唄って、なんだったっけ???

    後でメールで教えてねんv-414

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/561-b3bac3c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


