スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KYO!ちゃん&マーシーの珍しい姿

2010年01月09日 18:51

昨夜は我が家でイベントのミーティングでした。

8時過ぎにマーシー到着。チゲ鍋を囲みながら今年の方針を練りました。

マーシー「はふはふ、ふーふーいや~~温まるねぇ」
石ちゃん「あひ~~(熱い~~)美味い美味い」
黙々と食べる2人。


をい!!君たち会議はどうしたんだ!


1時間遅れでKYO!ちゃん登場。新年会をひとつやっつけてワインの土産持参です。
うれし~~~~!

Kazmin'「チゲの仕上げにうどんです」
KYO!ちゃん「あ~~すみませ~~ん、いただきます~~」

「うどん、うめ~~!」
黙々と食べる三人。


で、会議はどうなのよ~~~!


結果・・・会議30分で決着。驚異のスピード!!

その後4時間は爆裂トークで笑わせて頂きました。
まるで2人の番組「マーシーくんとkyot@くん」のラジオを聞いているようでした。

今年もKYO!ちゃん、マーシー野村の2人には、どっぷりお世話になります。
あ、がっつりお世話もしますわよ!

写真は珍しいスーツ姿の2人です。
普段はちゃんとお仕事しているんだねぇ~~~~。

DSCF2566.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    きゃー!素敵♡

    お二人のスーツ姿初めて見ました♪(o^―^o)ニコ
    ちなみに石ちゃんも見たかったな~♡

    いいな~♪チゲ鍋美味しそう!!
    あれ?写真とる前に食べちゃったみたいですね(^^ゞ

  2. Kazmin' | URL | -

    完食~!

    ひろみんみん
    日頃は皆さん真面目にお仕事しています。

    週末ライブに向けて疲れない程度に(爆)

  3. ひげ | URL | -

    ほぉ…

    石ちゃん&Kazmin' 様
    KYO!様は以前見たような気もしますがマーシー様はお初。普段はスーツでお仕事ですか…割腹があり役職もかなり上の感じがいたしますなぁ。会社ではなんと呼ばれているのでしょうか?まさか「マーシー部長」とか…

  4. Kazmin' | URL | -

    確認しました

    ひげさん

    マーシーに聞いたところ、「マーシー部長」とは呼ばれていないそうです( ̄ー ̄)

    ひげさんは何て呼ばれているんてしょうか?

    ひげ君、ひげちゃん、ひげ殿、ひげりん、ひげぴょん…すみません、遊んでしまいました( ̄▽ ̄)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/564-3147a5b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


