
--年--月--日 --:--


お~~まいが~~!リバウンド

2010年01月19日 18:54

お~まいが~!・・・お前がって意味じゃありやせん。
OH MY GOD!なんです。

年末年始は暴飲暴食を避け、危ういながらも体重増加を抑えていた石ちゃんでした。
ここにきて、気が緩んだ(笑)のか、

体重がイケイケゴーゴーコイケヤ~~~!とばかりに急上昇↑

「ちょっと、水分の摂り過ぎかな~~」とか
「今日はあまり動かなかったからかな?」
なんて、体重計に乗る度に言い訳をしていました。

しかし、とうとう全ての言い訳が効かない夜がやってきた!

そおおおおっと体重計に乗った(そっと乗る意味有りか?)彼の口から大きなため息が・・・

ちゃららちゃららららら~~~♪あは~~ん!(青江美奈風に言ってね)
実際はこんなため息でした「○×△◇※~~~!」

私も、思わず「あららら・・・・・・・・・・・・・・・(この後なんて言えば良いかな~~と思いつつ)」

「慰めの言葉は要らないぜ!俺は明日から痩せる!」

よっ!男らしい台詞!待ってました~~!(本気で痩せろよ!)

ってことで、昨日から頑張っています。
明日のライブでは、空腹でヨレヨレになっている石ちゃんが見れるかもです(^^;)


◆1月20日(水)◆
Weekday Golden Live@ALLDAYS cafe

ALLDAYS cafe
燕市井土巻3-147 プラザフジ2F
(県央サティ向かい/京屋2F)
入場無料(飲食のオーダーをお願いします)
お問い合わせ/0256-47-6800

【出 演】
19:40~ ロケピンSecretPlayer
20:00~ 舘 恭介&トラッド・ソウル
20:30~ 酒井 淑幸
21:00~ 近藤 陽一郎(ゲスト)
21:30-22:00 Kazmin'.com
22:00-23:00
◎ジャンケン大会&プチアゲ&自由演奏

皆さまのお越しをお待ちしています。


DSCF2558-1.jpg





コメント

  1. ひげ | URL | -

    歌っちゃったじゃないですか…

    石ちゃん&Kazmin' 様
    青江美奈で「あ~ん、あ~ん」って…家族の誰かに聞かれたらどうするんですか i-231
    「あなたしいってる~、私の体重~」ってな感じでしょうか?

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    私も歌いながら書きました(笑)

    ひげさん

    青江美奈・・・一世を風靡したこの曲は大人も子供も歌いましたよね~~~~(^0^=)

    ドゥドゥビドゥビドゥバどぅびどぅばあああ~~~♪痩せえないわ~~~♪
    ってとこですね(爆)

  3. 中山(界屋)昭 | URL | -

    いらっしゃ~いっ

    うふふふぅ~。
    だんだんとですね、年とともにです、落ちなくなりまっせ~。
    若い頃は、5kgとか、いとも簡単に減量できましたが、最近は何をどうしても痩せないっっ。
    もうあきらめてます。
    周りにも入院経験者、大病経験者が増え、口を揃えて言うには
    「人間、エネルギーの備蓄がないとダメだねー」
    と、やせ衰えたおなかをさすります。
    というわけで、保険統計でも小太りは長生き、脂肪は備蓄っ。
    ようこそ、こちらの世界へっ。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    確かに痩せにくくなりましたね~~!

    中山(界屋)昭さん

    省エネ型になったというか、物持ちがよくなっというか、増えるのは簡単ですが減らすのは大変です。

    しかし!
    「ビジュアル系フォークシンガー」を目指すKazmin'.com(誰がやねん!)
    もう少しあがいてみようと思います。

    石油資源は3ヶ月は最低備蓄しなくてはなりませんが、脂肪の備蓄はこれ以上要らないです~~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/574-d373ca82
この記事へのトラックバック


最近の記事


