スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お部屋ぴかぴか、腰がガタガタ

2010年01月20日 17:02

久しぶりにお客さまが来るので、朝から馬力を掛けてお掃除をすることにしました←毎日やれっ!

いつも手伝ってくれる美人の母あや子さんが起きてこないので、
「もしや死んでいるのでは?」とそ~~~っと部屋を覗く。

高齢者を家族に持つ人は、大抵そう思うんですよ(^^;)

あや子さん、最近血圧が安定しなくて上がり過ぎたり下がり過ぎたりと一人ジェットコースターです。
今日も、血圧が200もあって降圧剤を飲ませました。

さて・・・・と・・・・今日は全部自力だな。

日頃からもっと細かく部屋掃除をすれば良いのですが、四角い部屋を丸く掃くをモットーに、三角に掃かないだけいいだろーとサボっていたツケが来たっ!

頑張りました私!
誰も誉めてくれないので自分で言う(笑)

一番の敵は、山になりかかっている書類。
これは私1人のものじゃないので、勝手に場所を移したり処分は出来ません。

コマを2倍に回すようなキビキビとした動きで働く私←いつもこうやればいいんだよっ!

掃除も終わり、来客も帰った後にやってきたモノは、

どよ~~~~んとした疲労。
そう言えば、今夜はライブだった。

残っているのだろうか?体力。
そして今頃になって元気になっている母あや子さん。
もうちょっと早く復活して欲しかった(泣)

1-7朝靄-1

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/575-9ad88901
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


