
--年--月--日 --:--


雪の中のコンサート

2010年01月24日 10:52

20100124105207
20100124105203
本日は新潟市内の天寿園でスマイルコンサートです。
昨夜はマジ降りしていた雪…今朝はどんなになっているのか! 不安で目覚めた朝七時半。


↑不安なわりに爆睡( ̄▽ ̄)v

ですが、天は見放さなかった\(^O^)/
薄曇りながらも、積雪は少ないライブ日和(*^o^*)←冬の新潟じゃ、そうなんですよ~。

これからリハーサル→本番→打ち上げとなり、帰宅は何時になるかわかりません。

夕食の用意は、してきたし何時でもいいわよー!

昨夜聞いた井上ともやすさんのライブで力をもらったので朝から元気であります\(^O^)/

が、しかし!起床してから8時間しか元気が続かないお年頃(-_-;

ちょいとセーブして、今日も楽しいライブにいたします~(o^-’)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/579-9d81a082
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


