
--年--月--日 --:--


猛反省!の話とライブのお知らせ

2010年01月28日 18:34

飛梅支店音ちゃんと石ちゃん

昨夜は飛梅の支店で音ちゃん夫妻と新年会。
飛梅の名前のとおり、ここのオーナーは大のさだまさしファンです。

いやはや・・・・・・食べました!
料理の写真?

え~~~~~っとね、散々食べてから思い出してカメラのシャッターを押したのですが、絵的に美しくなくボツにしました。
代わりに仙台市内で見つけたベルギーチョコの喫茶店のチョコワッフルの写真です。

ワッフル

年明けから、ちょっと食欲がありすぎまして、困っています。
冬は特に美味しい食べ物だらけですからねぇ~~~!

一日100グラム位どうってことないようでも、ひと月経てば100×30=3000グラムです。
塵も積もれば山となる あ~こりゃこりゃです。

また今夜から初心に返って頑張ります!

仙台からの帰り道の美しい景色を見ながら心の誓ったのでありました。

サービスエリアその2


磐梯山その2


冬の木漏れ日


青空

さて、ライブの告知です。
2010/1/30(土)  Cafe Harina(亀田アピタ斜め向かい・カラオケバンバン奥)

[メガナイト]
Open 18:00/Start 19:00
前売り \1,000/当日 \1,500 (1Drink)

【出演順】
○柏海道
●蜩
○ウタヤ音楽堂
●Kazmin'.com
〇小柳 誠 with Friends

スペシャルゲスト
◎五十嵐 みずも

皆さまのお越しをお待ちしています(^^)



コメント

  1. ひげ | URL | -

    お帰りなさい。

    石ちゃん&Kazmin' 様
    よい天気でよかったですね!本当に綺麗な写真、よい景色ですねぇ~!
    ライブ、頑張ってください。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    頑張ります(^o^)

    ひげさん

    写真綺麗に撮れているでしょ!エッヘン(ちょい自慢)
    表日本は空気が乾いて空の色も明るいです。
    でも気付いたのです!新潟の湿度は、お肌に良いのだと。
    乾燥は、お肌の敵ですからねぇ( ̄ー ̄)

  3. ひろみん | URL | SFo5/nok

    新年会\(^o^)/

    きゃーー!!音ちゃん♪幸さん♪だー!!
    お元気そうで♪(o^―^o)ニコ
    今年もよろしくお願いします!!
    (この場を借りてすいません(^^ゞ)

    チョコワッフル{*≧∀≦}
    おいしそう♪よだれ~
    ふっっ!これでかずみんのダイエット阻止ーー!!
    30日にはちょっぴり太ったかずみんが見れるかな(^_-)-☆

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    かなりきてます(泣)

    ひろみんみん

    大ピンチなんだよ~~~!今。

    本当に困っているの(**;)

    どうしたら痩せられる?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/584-29274a09
この記事へのトラックバック


最近の記事


