スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもと違ったKazmin'.com ! MEGA NIGHT in cafe harina

2010年01月31日 13:04

中越たくちゃんプレゼンツ「MEGA NIGHT in cafe harina」盛況の内に終了しました。
それでは早速行ってみましょう!Kazmin'のライブリポート~~~!

たくちゃん、MEGA NIGHT 新潟進出おめでとう!今年は関東進出も視野に入れているとか。
頑張ってください!
で、関東進出の時はKazmin'.comも連れて行ってよね(^^)
たくちゃん



「柏海道」
会社の先輩後輩ユニット。
いいですよ~~!初めてお会いしたミュージシャンですが、2人の息が合っていて聴き応えがあります。「冬のうた」・・・CDにして欲しいです。
柏海道


「蜩」
今回Kazmin'.comと並ぶご長寿メンバー(笑)
約一年ぶりの共演で、楽しみにしていましたが、流石!期待を裏切らない演奏でした。
今回は「笑いと長めのMC」を封印した新しい「蜩」を見せてくれました!えっ?封印した訳じゃなくて時間の関係だったの?
個人的には、たたみ掛けるような今回の演奏は、とてもカッコ良くて大好きです!
蜩


「ウタヤ音楽堂」
ご存じG佐藤さん率いるバンドです。歌有りパフォーマンス有りの楽しいバンド。
何と言ってもメンバーが楽しんでいる雰囲気が好きです。
カルパッチョさん、ろくさん、ぶっ飛ばしていましたね~~(^^)
ウタヤ音楽堂


Kazmin'です。
カズミン


渋さが光る男?石ちゃんです。
石ちゃん


Kazmin'.comでございます。
この日は日頃歌っているオリジナルもフォークもやらないで、EnglishなKazmin'.com。
私たちも新鮮な気持ちで歌うことができました。
お笑いも封印・・・・したつもりだったけど、後で自分たちの録画を見たら、けっこうやっていました~~ははっ(^^;)
カズミンドットコム



スペシャルゲストの五十嵐みずもさん。
新潟の人なら「大好きにいがた~~♪」の歌で彼女の声は知っていると思います。
私たちも、ご本人にお会いするのは、この夜が初めてでした。
透き通った声に優しさと力強さが相まって、みずもワールドへ誘い込まれていきました。
「歌は暗いんですよ~~!(笑)」ってMCがありましたが、不思議なことに聞いていると頑張ろう!って気持ちになるのでした。
五十嵐みずも



Kazmin'と五十嵐みずもさん。
五十嵐みずもさんと



「小柳 誠 with friends」
今回はパーカショニスト2人をレンタル・・・いえ、迎えてパワーアップ。
トリで会場を盛り上げてくれました(^^)
たくさんのうたげのオリジナル曲いいですっ!
小柳誠withFriends


聞きに来てくれたガッチャと石ちゃん。
今夜は同じカフェ・アリナでガッチャのライブがありますよ。
みなさん、是非足を運んでくださいね(^^)
ガッチャと石ちゃん



寒い冬に熱い熱いライブは終了しました。
会場


出演者とサポートをしてくれた皆さんと記念写真。
たくちゃん、かわちゃんありがとう!
にゃん♪さん、ひろみん、ちーちゃんチコさんガッチャ!あきな♪さんありがとう!
とても楽しい夜でした~~~!
記念写真
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    最高の笑顔ですねっ(^_-)-☆

    記念写真いいですね♪(o^―^o)ニコ
    みんな楽しそう\(^o^)/
    出演者じゃない私もよせてもらってごめんちゃい(^^ゞ

    ほんとにすごい人達ばかりでびっくりでした!!
    とっても元気いただいて感激!!(^_-)-☆

    かずみんのいつもと違った曲に酔いしれましたよ!!
    やっぱいいな~ ♡(好=^_^=好)♡


  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    いいライブでしたね!

    ひろみんみん

    クオリティーの高いライブで、私たちも燃えました!

    沢山の刺激も貰ったし、収穫の多いライブだったと思います(^^)

    演奏中は二枚目でも、歌い終わるとおもろい人達が多かったね(笑)

  3. 演奏中の二枚目は僕?

    kazmin・石ちゃんお疲れ様でした!

    とってもいいライブでしたね。久々の生kazminをじっくり聞かせて
    もらいました・・・Goodでしたよー!

    出演バンドはそれぞれ特徴があって盛り上げてくれましたね。

    あれから蜩は新潟の夜を堪能しに行ったのですが
    kazminの言うとおりちょっと寂しい古町でした!
    朝日が出るちょっと前に帰った?・・・・・と思う!?

    また逢いましょうねー!
    ※ひろみん姉さんのノリは最高~!!



  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    二枚目はあなたです!

    蜩(ひぐらし)BMさん

    朝まで飲んだんですかv-396凄い体力ですね~~!

    久しぶりに蜩さんの演奏を聞いて、楽しませていただきました!!

    また近いうちにご一緒したいですね(^^)よろしくお願いしますv-344

  5. 柏海道Vocal | URL | -

    ありがとうございましたー

    どうも。見つけてしまいました。

    メガナイトで、百戦錬磨の方々に紛れて
    ご一緒させていただいた、柏海道の海道の方です。

    当日はお声掛け頂き、ありがとうございました。
    お蔭さまで楽しく過ごすことができ、良い経験になりました。

    写真にコメントまでつけていただき、光栄です。
    冬のうた、気合入れて音源つくっちゃおうかな、、


    またご一緒することがあったら、是非よろしくお願いいたします。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    音源作ったら欲しいです(^^)

    柏海道Vocalさん

    メガナイトでは、素晴らしい歌をありがとうございました!

    「冬のうた」是非音源を作ってください。CD作ったら買いますよ!

    また是非ご一緒しましょうね(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/587-9bd065c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


