スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大人のたまり場

2010年02月01日 13:17

LIVE2010「大人のたまり場」に、たっぷり大人の音楽を楽しもうと土曜日に続き、カフェ・アリナへ行ってきました。
到着すると、すぐに主催のMJ.REDさんから「一曲歌って」と嬉しい誘いがあり一曲入魂となりました。


ギターを小柳くんから拝借して、ピックは自前(いつもポケットに入っているんです←時々洗濯機内で発見するけど)
ステージ裏で気合いを入れ、ミュージシャンモードに切り替えです!

聞きに来ていた、にゃん♪報道部長に写真をお願いしました(^^)
カズミンドットコム


一曲に思いを込めて「VOICE」を歌いました。
カズミンドットコム2


「大人のたまり場」の素晴らしい演奏をお聞かせできないのが残念ですが、写真から雰囲気を感じてね~~!

小柳誠with friends
前夜より少人数の編成でしたが、迫力は前夜以上でした。
小柳誠くん


石ちゃんが「兄貴」と慕うガッチャ!
やっぱ、ガッチャはカッコイイ!
ガッチャ


コーラスにチコさん。
Kazmin'.comを見てから、ガッチャと一緒に歌うことにしたと嬉しいMCでした(^^)
ガッチャとチコさん2


ギターはMJ.REDさん。
音楽で第一線を走り続けていながら、今は音楽を楽しんでいる・・・・そんな素敵な演奏でした。
REDさん


ゴールデン佐藤さん。
身体全部が楽器!張りのある声とパフォーマンスで楽しませてくれました。
ゴールデン佐藤さん


大好きなgaryさん!聞きに来たつもりが、参加することになったんだよと笑いながらも、リハ無しのステージで演奏を楽しんでいるようでした。
taka"cha"さんのベースもキマッテました!
garyさんとタカチャさん


リュウさんのドラムも久しぶりに聞かせてもらい、とてもお得なライブでした!
ドラムはRYUさん


さて、本日から2月です!
今週末の6日は群馬県前橋市のフォーク酒場「きしん」へ遠征に行ってきます~~!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/588-2c9ffb92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


