
--年--月--日 --:--


いざ!群馬県前橋へ今年初めての遠征

2010年02月06日 09:15

ようやく雪が峠を越したと思ったら、昨夜からの強風!
こりゃ~地吹雪が大変そうです。

マイミクのたけ3さんが深夜横浜へ向かったリポートを読んだら、
ワイパーは着雪し、大型トラックが側を通り抜け、死ぬかと思った・・・・(^^;)


そんな中、本日は群馬県前橋市へ今年初の遠征です。しかも日帰り(泊まる経費を節約です)
たどり着けるのか?前橋。
てか、帰ってこれるのか新潟。

県境の越後湯沢を制覇すれば大丈夫な気もしますが、ちょっと不安です~~~!

関東方面の皆さま、よろしかったら前橋までお越しくださいませ。

音処 きしん
オヤジ達のフォークソング談話室
群馬県前橋市北代田町617-1

午後7時スタート

新年最初の県外交流!
群馬フォーク村
の皆さんと前橋のフォーク酒場『音処きしん』での一般参加ライブでお会いしします。

また、新たな展開が見えてくると面白いですね!
マーシー野村、弥彦のし~ちゃんと共に行ってきます!


DSC01971-1_20100206091357.jpg

DSC01962-1.jpg



コメント

  1. たかぴー | URL | -

    寒いね

    新潟県を脱出出来れば、別世界が待ってます関東方面が羨ましいこの三日間です明日から暖かくなるように、暖気連れてきてね

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    いってきま~~す!

    たかぴーさん

    明日から回復するんだよね。

    今日から回復してほしい~~!

    新潟の熱いフォーク熱を前橋で熱唱してきます(^^)

  3. ひげ | URL | -

    お気をつけて

    石ちゃん&Kazmin' 様
    この天候で県外遠征ですか…精力的な御活躍に頭が下がります。五泉は前が見えないほどの吹雪と驚くほどの快晴を繰り返しています。風が強いから雲もバンバン移動しているのですね。上州の方々に御二人の歌をぶちかまして来てください。御気を付けていってらっしゃいませ。マーシー様にも宜しくお伝えください。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    実は・・・

    ひげさん

    ホワイトアウトと晴天に翻弄され、
    這々の体で帰ってきました。

    この顛末はこれからブログに書きますね(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/593-47612a4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


