スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今度は見えない!

2010年02月09日 14:25

寝起きの悪い私が珍しく早朝に目覚めました。
1階のストーブを点けた後、二度寝。

次に目覚めたときは・・・・どっひゃ~~~~!!
二度寝はいけませんね!気持ち良いけど(^^;)

勢いよくカーテンを開けたらば、
ありゃ?
えええええ~~~っ!

いつもと景色が違います。
気温が上がったせいでしょうか、すごい靄。
いつも見えるはずの建物が見えません。
DSC01996-1.jpg



ようやく少し晴れてきました・・・
DSC02001-1.jpg         


でも・・・また霧の彼方へ・・・

DSC02002-1.jpg

ここで何故かブルーコメッツの「ブルーシャトー」のメロディーが頭の中に流れました。

森とんかつ 泉にんじん かこ~~まれ天丼♪
静かにんにく 眠る~~ ブルブル~~ブルシャトー♪

子どもの頃に歌った替え歌が、時空を越えて私の脳裏に浮かんだのは何故?
たぶん、二度寝で寝ぼけていたんだな(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. たかぴー | URL | -

    日替わり天気なんてもんじゃない

    毎日大変ですね我が家の裏の道にも車がもがいておりました家の前で通行止めのお知らせで土曜日は終わりましたそれなのにアピタに買い物に行こうと言う妻に、八甲田山ゆりリアルだからと、止めました。いきなり温度があがると霧が発生。運転が大変です。皆さんもくれぐれも注意してあわてないように。雪道の運転も過信してはまらないようにね

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ナイス表現!

    たかぴーさん

    >車がもがいておりました。

    全くです!もがいていましたね沢山の車が。

    土曜日のあの暴風雪の時、アピタへ買い物に行こうという奥様の強い決意は凄いですが、命がけですから、中止して正解でしたね(^^;)

  3. chang3 | URL | .EmBUCEI

    あ~、わかった

    こんにちは。大雪もイヤですけど、こんな雨もイヤですねぇ(単なるワガママ)。

    Kazmin'さんたちのスィートホームは○塚なんですね。某大学でわかりました。
    なるほど、陸の孤島に近いわけだ…v-11

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    へへへ・・・・・

    chang3さん

    田園調布のまん中と言ってください(笑)

    今日は春のような気温の所が全国にあったそうですが、新潟の春は遠いですね(泣)

  5. マッキー | URL | V0sVL5lk

    ブルーシャトー

    森とんかつ、泉ニンニク、か こんにゃく、 まれ てんぷら~~~と広島の大竹では?歌っておりましたよ。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    微妙に違うんですね

    マッキーさん

    瀬戸わんたん。日暮れ天丼。夕並み~こな~味噌ラーメン・・・
    なんてのもありました。

    こちらもきっと広島では微妙に違うんでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/597-a245d4f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


