スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


根性で歌ったバレンタイン・デイ・イブ・コンサート

2010年02月15日 13:55

13日は三条市の保内公園でバレンタイン・デイ・イブ・コンサートでした。
ご存じのように、前夜にあや子さんがベットから落ちて背中を傷めました。

翌朝の時点では、まさか骨折とは思っていませんでした←楽天家
機材の一部を提供する関係で、石ちゃんは一足先に現地へ向かい、私はあや子さんを連れて整形外科へ。

診察の結果、骨折ではあるけれど、自力で動けることから、
息子にあや子さんを「頼んだぞ!」と託して私も保内公園へ向かいました。

ほとんど寝ていないこと、病院疲れ、新郎・・・・いや、心労で私はボロボロ。腰痛悪化。
それでも歌うんかい!と言われそうですが、

歌うんです!←自分でもアホだと思う。

到着したら既にコンサートは始まっておりました。
今回はピアノと独唱、沖縄音楽、ポップス、フォークソングとバラエティーに富んだコンサートです。

我がままを言って、順番を変えていただきました。
どう考えてもトリを務める時間まで気力体力が持ちそうにないと思えたからです。


ってことで、写真で綴るバレンタイン・デイ・イブ・コンサートをご覧ください(^^)
DSC02132-1.jpg


外は寒い雪景色ですが、ホールの中は極楽鳥花に囲まれた南国ムード。
その花にふさわしい沖縄音楽が、会場に夏を呼んだようでした。
きよ里さんの三線と歌にギターとパーカッションが加わっての演奏でした。
DSC02134-1.jpg


Kazmin'.comでございます~~!
いつも演奏前に来る心地よい緊張感が何故かやってこないままステージへ。
内心、ヤバイと思いました。
こんな時は注意力散漫になるのです。

石ちゃんだって相当疲れているはず。
私が崩れては大変だと、お腹に気合いを吹き込んで歌いました。

あら?意外!
今日は声がいつもより声が出るわ。何気にいつもより上手く歌えているような・・・人間追い詰められると力が出るもんですね(^^;)
DSC02150-1.jpg


風花!後は頼んだぞ~~~!!

仕事でメンバーが揃わず2人で登場の風花。
オリジナル曲「共鳴」は私の大好きな曲です。今回は新曲も披露してくれました。
DSC02184-1.jpg


既に夕闇が迫る中、最後はマーシー野村。
途中で三線のきよ里さんとハモリに石ちゃんを入れての演奏でバラエティーに富んだステージでした。
DSC02197-1.jpg


フィナーレ~~~~!
会場のお客様と一緒に歌います。皆さんの笑顔が私たちの喜び!
疲れていることもすっかり忘れて、楽しいエンディングでした。

DSC02211-1.jpg

ご来場のお客さまありがとうございました。
保内公園の皆さまお世話になりました。

個人的には大変な一日でしたが、
帰るときには幸せいっぱいの気持ちでした。

写真撮影は、ひろみんにお願いしました。ありがとっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    (≧∇≦)キャー♪撮れてましたか(^^ゞ

    いつもながら・・撮影に自信がなくーーー(汗)
    UPするのを見るとほっといたします♪(o^―^o)ニコ

    ほんとにこの空間は素敵な場所でしたね!!
    隣に植物園もあり、母をつれてきたいなって思いました(^・^)

    かずみん♪お疲れとは思えない最高の歌声でしたね(^_^)v
    もう聞惚れちゃいました(*^_^*)
    とっても綺麗な声でしたよ!!

    やっぱり人間って追い詰められるとすごいパワーがでるのかもしれませんね!




  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとう~!

    ひろみんみん

    追い詰められると強いKazmin'です( ̄▽ ̄)v

    コンサートとは別にゆっくり行ってみたい保内公園ですね。

    写真沢山撮影してくれてありがとう(●^o^●)

    数枚使えるのがありました。私達が動いてブレるのと、ひろみんが音楽に揺れてブレるのと(爆)

    これからもよろしくお願いしま~すm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/602-c2522027
この記事へのトラックバック


最近の記事


